黄金比 - ページ 5

 
Itum:
顧問の先生なんですね...。SLについて...数字に明確な関係はなく、クローズのシグナルがあれば、損失の大きさが40pだろうが100pだろうが、取引を成立さ せるのです。しかし、そのようなトレードの連続が、このような結果を生むのです !
ドレイン ...
 
Itum:

実践でわかるように、それは...どうしてそうなるのか、理解できない・・・。

例えば、あるバーが他のバーより大きい場合に取引が成立するケースもある ...でも、いつ実現するか、SLがどんなサイズになるかはわからない、常に浮遊している状態なんです。しかし、面白いのは、それが全体像に影響を与えないということです。番号とのリンクがあればわかるのですが、それがない・・・。状況次第です。

取引結果を掲載してくれないか......もう、何を言っているのかわからないんだ。

 
Renat Akhtyamov:
プラマー...

いや......そんなことはない。数字に明確な言及がないため、比喩的に言った。

1トレードあたりの平均損失額:18pips

TP 62 pips

 
Itum:

いや......そんなことはない。数字に明確な言及がないので、比喩的に言ったのです。

平均損失額:18pips

TP 62 pips

TPは一定で62pipsに等しい?
 
Itum:

いや......そんなことはない。数字に明確な言及がないので、比喩的に言ったのです。

平均損失額:18pips

TP: 62 pips.


泥沼化しないように。数字のマジックというやつですね。いつも何かと一緒なんです。

まるで漫画のように、何かがいつも何かに似ているのです)。

 
Renat Akhtyamov:
TPは一定で62チップに等しい?

ごもっともな話.

でも、前に書いたようにTAが変わるかもしれない・・・。でも、変わらないんです!

常に62を提供

 
Itum:

ごもっともな話.

でも、前に書いたようにTAが変わるかもしれない・・・。でも、変わらないんです!

常に62を提供

ユーリイ・アサウレンコ


気にしないでください。数字のマジックというやつですね。何かと何かが必ず重なる。

まるで漫画のように、何かがいつも何かに似ているんです :)

魔法じゃなくて、秋冬なんです。

これが3月以降も続くなんて、信じられるわけがない。

 
Renat Akhtyamov:

魔法じゃない、冬なんだ。

これが3月以降も続くとは到底思えません。

私自身も信じられないことでしたが...。しかし、これは1年前から行われていることです!実際の市場時間では、これはテスターではありません。
 
Itum:
自分では信じられなかったが...。しかし、これは1年前から行われていることです!実際の市場時間では、これはテスターではありません。

その後、70、35、140、105

TP=SLです。

14年はそんな感じでしたね。

今、ユーロはじわじわと下がっている。

あなたの真意、効いてますね。

でも、離陸してストップ高で利益をふっとばすと思います。

 
Renat Akhtyamov:

その後、70、35、140、105

- それは何ですか?

14年にこんな のがありました。

非常に長い間見ているが、全体像に影響を与えることはない。そうですね、フラットの時はドローダウンがありますが、全体には影響しませんね。