ローンを組む?はい、はい、FXのために - ページ 6

 
stsmotor2:

ああ、それは私も不思議に思っています。

セントアカウントの購読者で月に7万円も稼げるなんて、本当の購読者はその何倍も少ないような気がします。

そして、この数字は、信号が一番上にあるから購読してくれるようにと作られたものです。

ピラミッティング!?30ドルで1000人の購読者がいる=3万円で、もう少し少ない、例えば2万円でもいいから払いましょう。架空の加入者に15000円を課せば、毎月さらに500人の加入者が増えます。投資家は、みんながこのシグナルに群がっているのを見て、アイデアが指数関数的に 成長し始めるには、毎月500人の加入者を増やせば十分だと考えています。マヴロディと同じような感じですね。
 
絶対に穴が開く... ))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
stsmotor2:

でも、正直なところ、そうですね、誰もが考えたことがあると思いますが、ほとんどの場合、現実は夢の世界から引き戻されるんです。

でも、1日に7〜10%というのは、数学的なモデルなんです。

いつも思うのですが、チャートで同じ値段を見ても、なぜデモとリアルの差が激しいのでしょうか。今、私の目の前には2つの端子があり、1つは信号端子、もう1つはデモ用端子で、どちらも同期しています。
 
stsmotor2:
絶対に穴が開く... ))))))))))))))))))))))))))))))))))
はい、しかし、信号はまだ初期間隔で有益であるべきであり、その後、収益性は(それぞれ、リスクを)減らすことができる、主なものは、サブスクリプションの循環を維持することです。お兄ちゃんも困ってないよー、回を重ねるごとにコミッションが刻まれていくよー。
 

1.注文の実行

2.Quotes

3.スプレッド(この1枚でほとんどの時間を殺せる)

 
Yury Kirillov:
はい、しかし、信号はまだ初期の間隔で利益を得る必要があり、その後、収益性を減らすことができる(したがって、リスク)、主なものは、サブスクリプションの循環を維持することです。お兄ちゃんも困ってないよー、回を重ねるごとにコミッションが刻まれていくよー。
全く同じ場所で、、、、穴のムジナ))))
 
セント口座もセントで加入者を受け取るべきなので、セント口座はセントではなくドルで加入者を受け取るべきなのはそのためです。
 
Alexey Volchanskiy:
自分から寄っていく人はいない。モノやサービスは、長い間、自分では売れませんでした。積極的な広告やマーケティングが 必要 です。それは、フェアトレードの場合です。
なるほど、さすがリョーシャさん。
 
Ivan Butko:
いつも思うのですが、チャート上で価格が同じなら、デモとリアルの違いは何なのでしょうか?今、私の目の前には信号端子とデモ用端子の2つがあり、どちらも同期しています。
私のテレタビーズのデモをご覧ください。6ヶ月で1000%です。ニュースで取引する実験をしました。デモは無限の流動性とスリッページなし。
 
Yury Kirillov:
私のテレタビーズのデモをご覧ください。6ヶ月で1000%です。ニュースで取引する実験をしました。デモは無限の流動性とスリッページなし。
I.e.、夜のスキャルピング、例えば、またはしない、中期 - 違いはありませんその後?