ローンを組む?はい、はい、FXのために - ページ 3

 
Alexandr Bryzgalov:
銀行からではなく、個人から、そして少なくとも1000km以上離れている人からのペリ。

例えば、Webmoneyのローンサービス。

もしローンを組むなら、フォーラムのためとは言わず、事業開発のため、既存事業の回転率を上げるためなどと言いなさい。

そして、そう、ローンは返済されないのです。

購読者は陶酔し、これは流出が来ることを確実に示している。

FXの世界はなんて多面的なんだろう:)
 
Alexandr Bryzgalov:
銀行からではなく、個人から、そして少なくとも1000km以上離れている人たちから。

あなたは、私たちの良い人、男に何を教えているのですか?

兄弟から、できれば複数の、しかも重要なのは競合するギャングからお金を借りなければならず、その場合、包括的なインセンティブが発生します。

アレクサンドル・ブリスガロフ
そして、そう、ローンは返済されないのです。
そして、そう、ここが重要なポイントです。
 
ちなみに、素直でない心がフラットを失うケースはすでにある。
 
Stanislav Aksenov:
ちなみに、不勉強でフラットを失ったケースはすでにある。

月の下には永遠に続くものはない。

古典文学にはたくさんの例がある...。

 
Stanislav Aksenov:
ところで、未熟な頭脳がフラットを失うというケースもある。
何度も書きますが、私の知人で、自分を担保に、そして他人のパスポートを担保にローンを組み、FXで全てを失い、今はどこかに逃げ込んで姿をくらましている人がいました。
 
Alexey Volchanskiy:
何度も書きますが、私の知人で、自分を担保に、他人のパスポートを担保にローンを組み、FXで全てを失い、今はどこかに逃げ込んで、姿を消してしまった人がいます。
ローン組んでサボればいいのに、そうじゃなくてFXに全力投球しちゃったんだよ)
 
Alexandr Bryzgalov:
単位をとって保釈すればよかったのに、そうしなかった)
まあ、正直者ですからね)))正々堂々とヤルべきだったんだよ(笑)
 
Alexey Volchanskiy:
何度も書きますが、私の知人で、自分を担保にローンを組み、さらに他人のパスポートを担保にして、FXですべてを失い、今はどこかに逃げ込んで、姿を消している人がいました。
それはやりすぎだ。ちょっと過激。うちのミルはタラスを枕元に置いておくつもりです!(笑)
 

1.可能ですが、まずストラテジーを10万回チェックする必要があります。

2.賢明なそれを取る、あなたの給料が30ルーブル以上である場合、あなたが妻や子供なしで住んでいる場合は、年間(約)10万を取ることができます。

3.10万円を分割し、70%をトレード用30%をシェア用とする。

4.ストラテジーは自動で動くこと(常にコンピュータの後ろに座っていてはうまくいかない)。

5.Strategyは30%を失うリスクで7〜10%の日のようなものを持って来る必要があり、その後、それは意味をなさない、欺瞞のすべての残りの錯覚を...

 
George Merts:

ドジョウはマンモスじゃないんだから、絶滅するわけがない。

PAMMに注目すると、ドローダウンが小さく、期間が長いPAMMは、利益が月10%以下とかなり控えめで、その結果、投資家が少ないのが普通です。 たとえ、これらのマネージャーが、その歴史の中で一度も負け口座がないことがあってもです。多くの投資家は、通常、毎月少なくとも100%のROIを実証するPAMMに所属しています。しかし、そのような抽選管理者の迷子口座は何十件もあるのです。

月10%の惨めさを必要としない人は?つまり、10ドル投資しても、1年でせいぜい20ドルしか得られないということです。そんなバカな。10ドルを投資して、1年後にその利子で生活できるようにしたいと考える人がいるのです。それ以下ではありません。

その結果は一目瞭然です。ところで、この話題は、人々の気分を確認するものです。FXの 抽選でローンを組むなんて、かっこいい ...。

何度も言いますが、FXは宝くじです。アーキマジスターの言葉より
D)