新モデレーターArtyom Trishkin氏、おめでとうございます。 - ページ 9

 
Andrey Dik:
新任のモデレーターは、就任を記念して作られたトピックを削除しようとせず、スターターのビートに合わせてバラライカを叩き続けていました...夜も更けてきましたが、モデレーターは夜中に出勤するのは嫌だったようです.........。なぜかというと、スターターがチャイムを鳴らすと、ドラムのビートがとても美しくなるからです。
"モデレーターの就任" (c) MQL forum.

嘘と悪、その無礼な顔を見て、いつも後ろにカラスと棺がいる。
嘘と悪、見てください、彼らの顔は無礼で、いつもカラスと棺が後ろにいます。
V.Vysotsky

 
Andrey F. Zelinsky:
お世辞、寝言、おべんちゃら......自分のことならね。
 
Andrey Dik:
お世辞、寝言、おべんちゃら......自分のことならね。

嫉妬はお世辞よりひどいと思う。嫉妬しないでください。

あなたは知らないかもしれませんが、彼らは長い間、良好な、もしかしたら友好的な関係にあったかもしれません。

 
Andrey Dik:
より適切な言葉:お世辞、寝言、油断 - 自分自身のことであれば。

おめでたいことを生きがいとしている人。

私の育った環境では、おめでたいことは、温かい言葉をかけるための口実です。

君の生い立ちには...興味がない。

追伸

負け惜しみを言ってるだけだろ。
私が地平線に現れたら!?

В.ビソツキー

 
...ベテラン入門...
...ジャンププログラム : まるで舗道の上にいるような...
...the cheapest : nothing is so cheap, nothing is so high valued...
 
Alexey Viktorov:

嫉妬はお世辞よりひどいと思う。嫉妬しないでください。

あなたは知らないかもしれませんが、彼らは長い間、良好な、もしかしたら友好的な関係にあったかもしれません。

ビクターが正しく指摘したように、嫉妬するようなことは何もない。
私はモデレーターのオファーを受けましたが、辞退しました。 もしまたオファーがあれば、辞退するつもりです。

Vinin、Granit、Mathemat、Rosh...。アルテムさん、あなたには、一方で謙虚に、他方で確固たる決断をすることを望みます。
 
Andrey Dik:
ヴィクトールが正しく指摘したように、嫉妬するようなことは何もない。
私はモデレーターのオファーを受けましたが、辞退しました。 もしまたオファーがあれば、辞退するつもりです。

Vinin、Granit、Mathemat、Rosh...。アルテムさん、あなたには、一方で謙虚に、他方で確固たる決断をすることを望みます。
ありがとうございます。
 
Rashid Umarov:

調べたところ、スパム行為で彼を禁止したのは私でした:シグナルの広告。解禁となった。

そして、アンドレイ、あなたへの警告です。モデレーターを操作するようなことはしないでください。私は指一本動かす気はありません。


正義を取り戻すために、次の一歩を踏み出そう。

である娘から解禁してください。 オーソライズド クローン疑惑としてならず者に扇動され追放されたフォーラムのメンバー。

https://www.mql5.com/ru/users/elena-avtm
Elena Kukharets
Elena Kukharets
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 

調べたら、2人とも禁止にしてた。そして、どちらもスパムのため、つまり広告信号のためです。

解禁はするけど、「ラスカル」は忘れないよ。

 
何ができて、何ができないのか、誰もがわかるような、普通のわかりやすいルールがようやくできるかも?