複数回のリコール更新 - ページ 5

 
Dmitry Fedoseev:
どうしてそんな馬鹿げたことになるんだ?
たとえ、その穴が技術的に意図されたものであっても、商品説明にはそう書かれていなかったのです。
 
Maxim Dmitrievsky:
たとえ技術的に意図した穴であっても、商品説明にはそのように書かれていなかったのです。
お店に行って何か買ったりもするんですか?それとも奥さんだけで、あなたは妄想だけ、当たり前?
 
Artyom Trishkin:

アンドレイ 私は購入者に返信したわけではありません。購入者のレビューを読んでいなかったし、翻訳もしていませんでした。

私は、買い手が常にアプリオリに正しいという主張をしている人に答えたのです。これは、不誠実な広告主が、常に不十分な買い手が少なくなるようにと、買い手を引き付けるために作った根本的な間違いである。

私は長年サービス業で、人と直接話す仕事をしてきました。それにね、人間ってよく間違えるんですよ。100ルーブルを払えば、道徳や人としての礼儀を忘れて、何をやっても許されると考えている。未体験の方は、親切に羨ましがっていますよ。

Artyom -- 私たちはこの特殊な状況を見ているのですが、この特殊な状況では、買い手の方が正しいように思います。

彼は本当に騙されたというか、誤魔化されたというか--それがどうだったかはここでは言いませんが--、売り手の勧めに従ってあるものを買っていたのですが、約束されたものを手に入れられなかったのです。

彼らの対話はわからない -- 売り手は対話の中で彼に何かを保証したのだろうか?全容はわからない。

しかし、バイヤーがやっていることは、毎日レビューを更新していることで、彼は何に違反しているのでしょうか?レビューを削除して書き直すことができるシステムになっている -- 彼はレビューで販売者を侮辱しているわけではない。

彼は今禁止されていますが、誰が彼を禁止したのでしょうか? 管理者か、マーケットプレイスか、フォーラムのモデレーターか、私たちにはわかりませんが、彼が何の理由で禁止されたのかもわかりません。

しかし、彼を出入り禁止にするのは、それもまた正しいことではありません。

彼がBANされるのは、購入者の権利を侵害するものです。マーケットプレイスのルールを読む -- 返品は不可、テスターでの確認のみ可能です。そして今回、フィードバックでBANされたことが判明しました。というか、不満を持った(正当な)顧客と長時間の交渉に入るどころか、ただ出入り禁止にされただけだ。外から見るとそう見えるのでは?

 
Dmitry Fedoseev:
お店にも行って、何か買ったりするんですか?それとも、奥様と一緒に、こうあるべきと妄想しているだけなのでしょうか?
そうそう、最近買った高価な財布が、手に取るとボロボロになり、中はカビだらけで、数時間経ってから気づいたので、販売員に「こんなゴミを売るのは間違っている」と言い、返品しました。また、最近、私の口座に資金を供給する前に必要な情報を私に与えなかったブローカーに文句を言ったが、何が問題なのか?そして、どちらも正解なんです。
 
Maxim Dmitrievsky:
先日、購入した高価な財布が手に取るとボロボロで、数時間後まで気づかなかったのですが、中がカビていましたので返品しました。また、最近、私の口座に資金を供給する前に必要な情報を私に与えなかったブローカーに文句を言ったが、何が問題なのか?そして、どちらも正解なんです。

最初のケースは明確です。しかし、2つ目では、ブローカーは何を提示したのでしょうか?察しがつくでしょう。彼は、正しいクライアントが、お金を持って好きなところへ行けるとほのめかしたようなものです。

最初のケースもそうですが、次にこのセールスウーマンにどう接するか、彼女が振り向くだけで、あなたはそこに立って目をパチパチさせるのか、はっきりしませんね。しかも、返品はとてもスムーズで、「どこを見て買ったんだ」とも言われませんでした。

 
Dmitry Fedoseev:

最初のケースは明確です。しかし、2つ目では、ブローカーは何を提示したのでしょうか?推測ですが、彼は「お金を持って、好きなところに行けばいい」とほのめかしたようなものです。

最初のケースもそうですが、次にこのセールスウーマンにどのような対応をされるのか、ただ振り向くだけなのか、そこに立って目をパチパチさせるだけなのか、よくわかりません。しかも、返金もスムーズで、買うときどこ見てたんだよ、みたいなイジワルもしないし。

ブローカーのホームページの2つ目は、最低入金 額が明記されておらず、100ドル入金したが、取引はできなかった。購入前にすべての情報を入手できるはずなので、これは不正行為というより誤解を招く行為だと思います。電話で話した後、最低入金額に関する情報がウェブサイトに掲載されていないことに同意してくれました。

もちろんスムーズに、何が問題なのか?法律では2週間以内なら返品できる。今度からどう扱われようが、私の知ったことではない)つまり、彼女は振り向くだろう))彼女の義務は売ることであって、振り向くことではないのです。

だから、慎重に読んで、買い手は、彼が単にそれを好きではない場合、または適合しない場合でも、一定の期間内に製品を返すために完全な権利を持っています。

今は想像しているような印象がありますね :)
 

無視する以外には、何もないですね。

あなたが言ったことは本当です。男は騙され、そして今、怒っている。もし、彼のレビューに嘘があれば、それは管理人に文句を言うべき理由です。彼のコメントが唯一の真実である場合 - 確認することができます何もない、はい、Expert Advisor は、この場合、$8 を失います。失った顧客を我慢しなければならない。

私は "I "の文字で有名な証券会社で800ドルをだまし取られたとき - 私は同様のレビューの形で戦争行動を開始し、私はそれらを継続 - しかし同時に、私の詐欺のために(そしてこの会社は私をだまし取っただけではありませんでした) - それはまだ利益を維持した。

アドバイザーの売り手とは そういうものです。ネガティブなレビューに嘘がなければ、まだ利益があるはずです。

 
Andrey F. Zelinsky:

Artyom -- 私たちはこの特殊な状況を見ているのですが、この特殊な状況では、買い手の方が正しいように思います。

彼は本当に騙されたというか、誤魔化されたというか--どうだったかは分かりませんが--売り手の勧めに従って、あるものを買っていたのですが、約束されたものを手に入れることができなかったのです。

彼らの対話はわからない -- 売り手は対話の中で彼に何かを保証したのだろうか?全容はわからない。

しかし、バイヤーがやっていることは、毎日レビューを更新していることで、彼は何に違反しているのでしょうか?レビューを削除して書き直すことができるシステムになっている -- 彼はレビューで販売者を侮辱しているわけではない。

彼は今禁止されていますが、誰が彼を禁止したのでしょうか? 管理者か、マーケットプレイスか、フォーラムのモデレーターか、私たちにはわかりませんが、彼が何の理由で禁止されたのかもわかりません。

しかし、彼を出入り禁止にするのは、それもまた正しいことではありません。

彼がBANされるのは、購入者の権利を侵害するものです。マーケットプレイスのルールを読む -- 返品は不可、テスターでの確認のみ可能です。そして今回、フィードバックでBANされたことが判明しました。というか、不満を持った(正当な)顧客と長時間の交渉に入るどころか、ただ出入り禁止にされただけだ。外から見るとそう見えるのでは?

合理的に?

5%のドローダウン?

ドローダウンのない取引をしているのか?まあ、もし5%のドローダウンが発生したら、手を切ってください。

誰も彼を騙してはいない。これは、自分で取引して、5%のドローダウンに驚くような不十分な欲求です。そして、レビューにわざとクソをつけること、つまりスパム。そのために、BANされた。一度だけ書いたんですねー、いいんです。そして、復讐を手配するための8ドルには、不十分なものである。間違いなく。

 
Artyom Trishkin:

合理的?

5パーセントのドローダウン?

ドローダウンのない取引をしているのか?まあ、5%減なら手を切ればいい。

スパムがかかっていない自分ではないトレードをして、5%のドローダウンに驚こうというのは、不十分な欲求です。そして、レビューにわざとらしく書き込むこと、つまりスパム 行為です。そのために、BANされた。一度だけ書いたんですねー、いいんです。そして、復讐を手配するための8ドルには、不十分なものである。間違いなく。

いくらなんでも......教えてください......買い手は何に違反したんですか?マーケット・ルールやリソース・ルールとは?

スパム」とは何かを読む -- スパムとは、商業広告やその他の広告、あるいはそれに類する商業的な種類のメッセージを、受け取りたいという意思を表明していない人々に大量に送りつけることです[https://ru.wikipedia.org/wiki/Спам]。

彼の行動のどこにスパムがあるのでしょうか?彼のレビューは1つしか見ていません。マス・アピールがないんです。毎日レビューを更新しているということは、スパムではなく、レビューの更新なんです。

ポジティブなレビューの更新は違法ではないのに、ネガティブなレビューの更新は違法なのはなぜですか?

 
Artyom Trishkin:

誰も彼を騙してはいない。自分ではないトレードをして、5パーセントのドローダウンに驚くというのは、十分な欲求とは言えません。そして、レビューにわざとらしく書き込むこと、つまりスパム です。そのために、BANされた。一度だけ書いたんですねー、いいんです。そして、復讐を手配するための8ドルには、不十分なものである。間違いなく。

騙されたとは思わないが、不当にBANされたとも思わない。

8ドルで「リベンジキャンペーン」を始めるのはもちろんバカバカしいが、一方でそれも稼がなければならない。

しかし、不適格者はなだめるべきであり、禁止すべきではありません。彼は今、さらに気分を害している - と他のすべてのフォーラムの著者を美化して行く - それはもはや彼を黙らせることは不可能であるところ。で、ポイントは?