FXは猿でも勝てる :) - ページ 7

 
Alexander Antoshkin:

似たような話が、私にもありました...。

おそらく、純粋に心理的に損得勘定から自分を解き放ち、目標よりもはるかに高い結果を得たのだろう。

私は120ポンドでルーブルの口座を開設し、オーダスの1:500を購入するのに十分でした。

今週は300回取引しました...結果は1600pでした、私のブローカーのmt4には不満があります、今は新しい波でコードを掘り起こす必要があります。

アイデアとして、2つの関数を書くとしたらどうでしょう.

1 ターゲット機能

で、2が結果関数

的中させれば、結果はヒットかミスか。マカコビッチはこれを理解する余裕がないので、恣意的に結果とターゲットの概念を分けているのだ。なぜ、直線的な思考の平面に投影された目的と結果が、ほとんど同一になるのか。

なぜ、目的と結果を混同するのか?

目的とは、結果......を得るために目指すべきものであり、結果とは、目的が達成されたときに起こるものである。

一般的には、機能を混ぜよう)))


それはどのように動作するかです:あなたは、我々は信号の指標、Expert Advisorsの形で持っているとして、それを達成するために様々な方法を発明し、目標を設定し、結果を得る...
 
Yuriy Zaytsev:

善良で、親切で、頭が良くて、トレードに成功した猿、悪猿、成功した猿でも、邪魔をしないようにレッスンを受ける準備はできています。

シトラスの計算も。

4人分のバナナがあれば)、たしかに1人目は知性が鈍く、2人目は直感が働かず、3人目は盲目的な本能という問題がある......。

そして、悟りの道を歩む4人目となるのです)。

 
Alexander Antoshkin:

4人分のバナナがあれば))、そうですが、最初の1つは問題があります:知性は、あまりにも第二のものと、耳が聞こえない、第二のものは直感を持っていない、第三は盲目の本能を持っている......。

悟りの道を歩む4人目になるべき)

すべてので、悲しい、すぐに(おそらく週末)新しいバージョンを公開します、私はクライアントのマーティンを注文している。人に知られないようにするのは残念です ))
 
Alexey Volchanskiy:
このままではいけないと思い、近々(多分今週末)新バージョンをアップする予定ですが、マーティンを注文したクライアントがいます。人に隠しておくのは可哀想です))

騙されないと自信満々で、見せ場を作り(あの猿のように)、100rで取引を始められる、いわば非物質的被害者のためのブローカーのアドレスを教えます)))))どこだvidyvano.........?

彼はおそらく、「お金ももらえるし、なんでももらえるけど、きっと売れるよ」という論法で論理を組み立てているのだろう。なんと不謹慎な男だろう!!!そう思いませんか?

 
Alexander Antoshkin:

さて、マーチンも、飽きないように、私はあなたに非有形の犠牲者のためのブローカーのアドレスを与えることができる、いわば、彼はだまされることはありませんように自分自身の確信している、彼は(そのサルのように)、あなたが100rで取引を開始することができます))))それはどこヴィジバン.........でしょうか?

彼はおそらく、「お金ももらえるし、なんでももらえるけど、きっと売れるよ」という論法に基づいたロジックを持っているのだろう--なんて生意気な奴だ!!!!そう思いませんか?

もし、どうしたらいいかわからないのであれば、持っていかないでください。マーチンの場合は、まずオーダー通りにきれいに仕上げて、次にイメージ通りに仕上げるという感じです。ちなみに、オーダーは2番目のオプションに即座に申し込んだ。
 
Alexey Volchanskiy:
セントもテストしています。まず純粋なマーティンを、オーダー通りに仕上げ、次に私のイメージ通りに仕上げます。ちなみに、私はさっそく第2希望に申し込んでいます。
ブログに書いておかないと、またここのスレッド削除しだしたよ。ただ、女性をプログラミングする方法を書いて、すぐに揉みました。おこられた寝取られ男たち ...)))ここも消されるんだ。
 
Alexey Volchanskiy:
またスレッド削除し始めたからブログに書いておくわ。女性のプログラムの書き方ばかり書いていて、消された。怒った寝取られ男たち...)))ここも消されるんだ。
GKFX さん、ブログはどこですか?
 
Alexander Antoshkin:
GKFX ブログはどこですか?

今日は仕事もせず、何も投稿していません。ブログは利用できないのでしょうか?アカウント内部からの見え方は

ブログ

 
ちなみにバカは紹介リンクを投げるな、面白くもなんともない、バカのレベルがわかる
 
Alexey Volchanskiy:

今日は仕事もせず、何も投稿していません。ブログは利用できないのでしょうか?アカウント内部からの見え方は

blogger.comかwordpress.comだと思っていたので、そこに人が何かを書いているとは知りませんでした。

外から見ると、こんな感じです。