FXは猿でも勝てる :) - ページ 6

 
Yuriy Zaytsev:

良い、親切な、スマート、取引猿で成功した、悪猿からレッスンを受ける準備ができて、さらに成功した、気にしないしてください。

私も柑橘系のお猿さんです。

単純なことだ。これまで教えられてきたことをすべて忘れ、幼稚な知覚を捨て去ればいい......。そして、殺されないレーシングカーが登場するゲームのように、自由奔放に遊んでください。もちろん、車は飛行機ではないので、空より高く飛ぶことはできませんが...))
 
Сергей Криушин:
簡単なことだ。今まで教わってきたことをすべて忘れて、子どもの知覚のために心を澄ませればいい...。と、殺されないレースカーのゲームのように自由奔放に遊ぶことができます。もちろん、車は飛行機ではないので、空より高く飛ぶことはできませんが......))
本当なんですね )))以前、ほろ酔い気分でデモ口座で練習していたら、簡単に、そして自然に50ドルくらいのスコアを出して、喜んで寝たことがあります。朝になって、少額の入金で本物のアカウントでプレイしていたことに気づいたときの私の驚きを想像してみてください - 記憶では150ドル程度でしたが、思い切ってすべてのトマトを食べました ))
 
Alexey Volchanskiy:
あなたは真実を語っている ))。デモ口座でほろ酔い気分で、簡単に、気軽に50ドルくらい儲けて、満足して寝たことがあります。朝になって、かなり少額のデポ(記憶では150ドルくらい)で遊んでいて、堂々とトマトを全部入れていたことを知った時の驚きを想像してください )) 。
運が良かっただけで、将来的な収益性の保証はどこにあるのですか?
 

勝利を確信するためには、価格の行方を正確に把握する必要がある

価格の行方を正確に知るには、買い手が多いのか、売り手が多いのかを知る必要があります。

は分からないので、結果は半々でしょう。

ストップ高のゲームは自己欺瞞、レアなストップ高は利益を食らう

時間の問題だ。

は、プラス系列で利益を取るものもあります。

が、取ったものを入れて、さらに追加で

 

grail= ロボットがタンブラーのボリューム(偽物だらけ)を分析し、どちらが偉いか(買い手か売り手か)を瞬時に判断する。

と多数派の側に立ち、しかもそれが一秒以内

本物のトレーディングロボットについて説明しています

海を越えて、RTSに適用される

 
Alexey Volchanskiy:
昔、ほろ酔い だったことがあるんです.

そうなんです、そうやってロックしただけのアカウントは全部排出してるんです。

私も、おっしゃるとおり、トマトばかり弾いていて、かゆいところに手が届かない状態です。

長い目で見ると、いいことにはつながらないと思うんです。

トレーダーの適正をテストするExpert Advisorを書きたい。 質問をしたり、的中させたり。 答えが正しければ取引を始めてもいいし、そうでなければ24時間端末を刈り取らなければならない。

 
Vladimir Gribachev:

そうなんです、そうやってロックしただけのアカウントは全部排出してるんです。

私も皆さんが言うように、トマトに一矢報いたい衝動に駆られ、何の役にも立ちません。

長い目で見ると、いいことにはつながらないと思うんです。

トレーダーの適正を確認するために、質問したり、正鵠を得たりして、答えがあれば、取引してもよいし、答えがなければ、24時間、端末を刈り取っていなければならないのです

すでにアルコロックというデバイスがあります))私はalkoと実際の市場で取引したことはありません、一度だけ間違って取引したことがあります。
 
Alexey Volchanskiy:
すでにそのような装置があります。それは「Breathalyzer」と呼ばれています ))アルコの下のリアルで取引したことはない→孤立した事件→間違えて
SLもあります
 
Alexey Volchanskiy:
本当なんですね )))ほろ酔い気分でデモ口座で練習し、あっさりと50ドルほど儲けて満足して寝たことがあります。朝になって、少額の入金で本物のアカウントでプレイしていたことに気づいたときの私の驚きを想像してみてください - 記憶では150ドル程度でしたが、思い切ってすべてのトマトを食べました ))

似たような話が、私にもありました...。

おそらく、純粋に心理的に損得勘定から自分を解き放ち、目標よりもはるかに高い結果を得たのだろう。

私は120ポンドでルーブルの口座を開設し、オーダスの1:500を購入するのに十分でした。

私は手で今週300トレードを得た...私は1600pの結果を得た、私は一つのことについて満足していない、私のブローカーはmt4を持って、今私は私のために新しい波でコードを掘り出す必要があります。

アイデアとして、2つの関数を書くとしたらどうでしょう.

1 ターゲット機能

で、2が結果関数

的中させれば、結果はヒットかミスか。マカコビッチはこれを理解する余裕がないので、恣意的に結果とターゲットの概念を分けているのだ。なぜ、直線的な思考の平面に投影された目的と結果が、ほとんど同一になるのか。

なぜ、目的と結果を混同するのか?

目的とは、結果を得るために目指すべきものであり、結果とは、目的が達成されたときに起こるものである。

(だから、機能を押さえよう)))


 
Alexey Volchanskiy:
あなたは真実を語っている ))。以前、デモ口座でほろ酔い気分で、簡単に、気軽に50ドルほど得をして、満足して寝たことがあります。朝になってから、小額デポのリアルアカウントで遊んでいたことに気づいた時の私の驚きを想像してください。)
だから、経験はあなた、その時点で市場の徹底的な知識と理解で演奏され、それが良い動きと思われた、私はその後、運を分析しようとしていない...。運は決して偶然ではない、不運と同じように...。が、バカと酔っ払いは運がいいのか、規則性があるのか...))