EAプログラミングの本はどこで買えますか? - ページ 28

 
Ivan Ovchinnikov:
EAプログラミングの本をどこで買えばいいのか知っている人はいますか?卓上型の本が欲しい、もっと簡単に書いて欲しい。

汗をかかないでください-あなたのものではないのです。そんなものはないし、これからもないだろう。

 
では、どなたかその本を見つけられた方はいらっしゃいますか?
 
Алексей Тарабанов:
では、どなたかその本を見つけられた方はいらっしゃいますか?

どこで失くしたのですか?

 

またEAのプログラミングの本をめちゃくちゃにされた。

そして、ランバージャックはバイを募集しています。

 
Zvezdochet:

結論:Skypeが使えなくなった、私のアカウントに何か問題があるようだ。ビデオ講座はこれがないと問題です。

どのように復元するのですか?いくつかの質問..."ワインドアップを購入されましたか?"買った "のではなく、"設置してもらった" ......のです。Skypeに登録している名前ですどうやって書き留めればいいんだ?

どうすればSkypeを取り戻せるのでしょうか? 国際的な害虫の陰謀のようなものです。


あまり質問せずにSkypeを復元したら、メールにリンクが送られてきて、出来上がり!😉数年前のことなので、今は何か変わっているかもしれませんね。
 
ロシア語には優れたガイドがあるのに、なぜ本が必要なのか...。
 
Zvezdochet: 結論:Skypeのアカウントを失いました。これがないと、ビデオ講座は問題がある。

どのように復元するのですか?どんな質問を..."ソフトは購入されましたか?"買った "のではなく、"設置してもらった "のです ......話した3人の名前を言ってみてください どうやって?Skypeに登録している名前ですどうやって書き留めればいいんだ?

どうすればSkypeを取り戻せるのでしょうか? 国際的な害虫の陰謀のようなものです。

話したことのある3人を探す方法:1.Skypeの再登録

2. 検索を開き、利用可能なニックネームに目を通し、その中から3つを思い出す。

また、現在のスペリング基準では、カンマ、フルストップ、クエスチョンマーク、感嘆符の前のスペースは冗長になっています。

 
Zvezdochet:...最初のページで男mimehdomコートと月20ドルのためのC + +のビデオコースをお勧めします。プログラミングの入門編として.

F1を押すと、教科書ではなく参考書が出てくるのは、この人の言うとおりです。

彼は多くの人にコンピューターの使い方を教えた。プログラムには必ずメモ帳でテキストを操作することが含まれていました。
そういうことだったんですね。実際にはNotePadと呼ばれています。

そのうえで、コンピュータの扱い方を知っている人だと考えています。
NotePadは欲張れば1時間でマスターできますが、欲張らなければ1ヶ月かかるかもしれません...。

メモ帳でテキストを扱うのはもうお済みですか?もしそうなら、あなたは1ヶ月間MQLをマスターしたことになります。そうでない場合は、1年でも足りません。

だから、ノートパッド(NotePad)をマスターしてください。では、話を...。