EAプログラミングの本はどこで買えますか? - ページ 23

 
Yuriy Asaulenko:

すでに言葉を知っている人なら誰でも成功するわけではありません。この本はクセになる。

私は一度あまりにも "高度なユーザーのために、"......を読んで垣間見る。 なぜ私はそれがその後、アドバイスを必要とするのでしょうか?

ダウンロードしてるかどうかわからないけど。 全部切り替えて、いつか500でC++のシルトを買う。

論語-魚のないところに魚あり!?

 
Zvezdochet:

私はかつて、「上級者向け」とも書かれているのをちらっと見たことがあります。

ダウンロードしてるかどうかわからないけど。 全部切り替えて、いつか500でC++のシルトを買う。

論語 - 水から出た魚!

まずはC++やC# for Dummiesを買ってみてください。インターネット上で公開されている場合もあります。

 

シルトの「C++ Step by Step」という本を買ったのですが、「皆さんの多くはJAVAやC#のプログラムを書いたことがあるはずなので、C++を学ぶことはそれほど難しいことではないはずです」と書いてありました。

嗚呼C#を買うと「JAVAやC++でプログラムを書いたことのある人は多いはずだから、C#の勉強は難しくないよ」、JAVAを買うと「C++やC#でプログラムを書いたことのある人は多いはず!だから、JAVAの勉強は難しくないよ」と書かれています。"


作者と腹を割って話したくなる...。

 
あ、すみません、さっきは大嘘をつきました。私が持っているC#の本はSchildtの本ではなく、Heilsbergの本なんです。だから、シルトのことは、いいのか悪いのか、わからない。
 
Dmitry Fedoseev:
あ、すみません、さっきは大嘘をつきました。私が持っているC#の本はSchildtの本ではなく、Heilsbergの本なんです。だから、シルトについては、いいのか悪いのか、よくわからない。
それとも、ジャック・ロンドンの方がいいのかな?
 
Torgersen M.もよく書いている。
 
Wilthamut Cの言うとおりCベースです。 基本中の基本です。 買うしかないでしょう。
 
Zvezdochet:
ジャック・ロンドンはどうですか?

うまいけど、そういうことを書いたんじゃないんだよ。

どうしても窮屈なら、児童書を読めば、コツがつかめるはずです。

 
Zvezdochet 7-10インチの電子インクリーダーを買って、すべてのものを電子フォーマットで読めば、安くなるはずだ。
 
Zvezdochet:

シルトの「C++ Step by Step」という本を買ったのですが、「皆さんの多くはJAVAやC#のプログラムを書いたことがあるはずなので、C++を学ぶことはそれほど難しいことではないはずです」と書いてありました。

嗚呼C#を買うと「JAVAやC++を書いたことがある人が多いはずだから、C#を学ぶのは難しくない」と書いてあり、JAVAを買うと「C++やC#を書いたことがある人が多いはず!だから、JAVAを学ぶのは難しくない」と書いてあるのです。"


作者と腹を割って話したい...。

クヌートしかいないと言ってるんだ。フェディア、あなたはそうしなければならないのです。

鞭打つ

バナル、それは非常に巧妙な先生です。大学教育を侵食した人たちのための出版物なのだから、問題はないはずだ。

他の「Hello world」作家は誰ですか?