MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 986

 
kopeyka2:

こんにちは。

MT5をマスターしています。しかし、バッファラインをどのように描くかは明確ではありません。mql5のサイトからインジケータをダウンロードし、少し修正しました。

しかし、今、私は線に問題があります。質問は、なぜ歴史上、線が偏っているのか、それをどう修正するのか、ということです。



コードには触れませんが、バッファ配列のインデックス 方向は考慮されているのでしょうか?

 
Alexey Viktorov:

コードに深入りせずにお聞きしたいのですが、バッファ 配列のインデックスの 向きは考慮されたのでしょうか?

タイムセッションがそうであるように、インデックスバッファをローテーションさせました。線そのものは正常です。指定された期間の履歴の前の履歴のバグ ...

のエラーがひとりでに消えた!!!!おそらくMT5のアップデートで起きたのだと思いますが・・・。その直前に、コンピューターの過負荷に関するメッセージがありました。なぜエラーが一度に消えなかったのかは不明ですが...。
 

こんにちは。

MT5のStrategy TesterでExpert Advisorを実行すると、レポートチャートに存在しないはずのポジションが表示される。

https://www.mql5.com/ru/charts/10832941/aapl-d1-roboforex-ltd

https://www.mql5.com/ru/charts/10832942/aapl-d1-roboforex-ltd

同時に、EAは1つのオープンポジションのみを保持し、それはログで見ることができます。

この状況は、一部のシンボルにのみ表示されます

チャート上にあるはずのないポジションが表示されるのはなぜですか?

チャート AAPL, D1, 2019.10.19 20:25 UTC, RoboForex Ltd, MetaTrader 5, Real
チャート AAPL, D1, 2019.10.19 20:25 UTC, RoboForex Ltd, MetaTrader 5, Real
  • www.mql5.com
シンボル:AAPL。チャート期間:D1。ブローカー:RoboForex Ltd.取引プラットフォーム:MetaTrader 5。取引モード:リアル日付:2019.10.19 20:25 UTC.
ファイル です。
График AAPL, D1, 2019.10.19 20:25 UTC, RoboForex Ltd, MetaTrader 5, Real
График AAPL, D1, 2019.10.19 20:25 UTC, RoboForex Ltd, MetaTrader 5, Real
  • www.mql5.com
Символ: AAPL. Период графика: D1. Брокер: RoboForex Ltd. Торговая платформа: MetaTrader 5. Режим торговли: Real. Дата: 2019.10.19 20:25 UTC.
 
Bremsberg:

MQL4からMQL5への 乗り換え方法

まず、コードを メッセージに正しく挿入することです。


 

こんにちは!皆さん、数字の極性を変更するための所定の方法を思い浮かべてみてください。よく分かっているのですが、覚えていないし、見つからないのです。

"x+x+x" - 提案しないでください!)))

 
Tojlna:

こんにちは!皆さん、数字の極性を変更するための所定の方法を思い浮かべてみてください。よく分かっているのですが、覚えていないし、見つからないのです。

"x+x+x" - 提案しないでください!)))

マスアブズ

"ナンバーポラリティ"、なかなか颯爽とした言葉ですね :-)

 
Bremsberg:

mq4からmq5への乗り換え何が問題 なのか?


Mq4 インジケータ

...

MQ5インジケーター

これは、メッセージにコードを貼り 付ける方法ではない。この惨状は誰も見ないだろう。


 
mql4では、構造体を値で関数に渡す、つまり、関数内部で構造体を操作しても、その変更が外部の構造体に反映されないようにすることは可能でしょうか?
 
誰がGitを使っているのですか?この本で 紹介されている機能の半分でも使っているのですか?
 
Yevhenii Levchenko:
誰がGitを使っているのですか?この本で 紹介されている機能の半分も使っていないのですか?

使っています(調べたところ、最初のコミットは Tue Oct 5 09:15:42 2010 +0300でした)。私のリポジトリではあまりブランチを使いませんが、そういうこともあるんですね。

そして仕事では、より広範囲に使用します。本は読んでいませんが、半分以上は使っていると思います。なぜ?