MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 384

 
Artyom Trishkin:

1.まあ、見逃したかもしれない。今は朝の5時半だし...。

3.DoubleToString()関数

4.しかし、条件と 複合演算子 を持っていますね。

それ以外に解釈のしようがありません。なぜ演算子の後に「;」が必要なのですか?


3.印刷は正しく、NormalizeDoubleで私はちょうど丸め、実際には変数の値が出力されます。今確認してみますが、DoubleToStringでは何も変わらないような気がします。

4. ; - は不要だが、問題の本質には関係ない...。

 
konam1:

3.プリントアウトは正しく、NormalizeDoubleでは丸めただけで、実際は変数の値がプリントされています。さて、確認してみますが、DoubleToStringでは何も変わらないと思います。

4. ; は余計かもしれませんが、問題の本質に触れていないので...。

3.このような発明があるからこそ、後から疑問が出てくるのです

4.関係ないが、自分のコードに対する姿勢がわかる。

 
<br /> translate="no">です。


タラス・スロボジャニク

ローソク足形成中にポイントが出現し、再計算されることなく静 止している」という記述は正しくなく、価格がパラボリックを割るとポイントが再描画されます。
バーオープン時だけでなく、ブレイクスルーはいつでも起こりうるので、パラボリックを1ティックごとに 再計算する必要があります。

問題を変更し、すべての不正確な点を説明します。ありがとうございました。


 
Artyom Trishkin:

3.このような考えから、疑問が生まれるのです

4.関係ないが、自分のコードに対する姿勢が見える。


3.どのような理由で出力さ れるのか

Print ("SAR = ",NormalizeDouble(iSAR(Symbol(),60,0.02,0.2,0),Digits); は不正解でしょうか?

double b=1.12345678

Print(b); - DoubleToStrもないと実行されないとでも思っているのでしょうか?

4.はっきりさせないといけない。

- 私は、長い経験を持つプログラマーではありません

- ;-この記号は、ここでは不要ですが、コードにエラーを発生させません。

- 私は、特定のタスクを解決するためにプログラムを必要とし、良い/きれいに書かれたコードに喜びを感じません。私の目的は課題を解決することであり、コードの行数を賞賛することではありません。

不器用でも利益が出るのであれば、それに越したことはない。

 
konam1: 軸足がぶれずに利益につながるのであれば、それはそれで嬉しい。

シベリアの二人の兄弟がモスクワに行くことになった。自転車を買った。下の子は、すぐに行くことにした。タンブル、バン......1日で1キロを走破した。長老は訓練をすることにした。一週間後、彼は馬で出かけ、夕方にはジュニアに追い越された......。だから軸足が長いんです。まずは言語を学び、簡単なスクリプトで練習することが必要です。コースとフォーゲットに 合格することが 課題であれば、できる。あなたはビデオチュートリアルは、簡単にお金をカットすることを約束した場合 - その後、3年間の待ち時間を約束した。

 
STARIJ:

シベリアの二人の兄弟がモスクワに行くことになった。自転車を買っていたのだ。下の子は、すぐに行くことにした。宙返りをして、バンザイをして...。キロを一日で乗りこなした。長老は訓練をすることにした。一週間後、彼は馬で出かけ、夕方にはジュニアに追い越された......。だから軸足が長いんです。まずは言語を学び、簡単なスクリプトで練習することが必要です。コースとフォーゲットに 合格することが 課題であれば、できる。あなたはビデオチュートリアルは、簡単にお金をカットすることを約束した場合 - その後、3年間の待ち時間を約束した。


...途中、ツール・ド・フランスのサイクリストに追い越された二人は、そもそも誰が自分たちを自転車に乗せたのだろう、と思ったそうです。無限に自分を完成させることができる。コースワークを 提出して忘れてしまっては、自分を誤魔化せません。アイデアを見つけ、ストーリーで確認し、手を加えることはない。回答者のすべてが1つだけのコメントは、ケースとすぐに質問を削除している - 残りの部分は、私の意見では、他の人を教えるために余分な理由を見つけた - それはまた何かを言う。

 

MQL4

MQLInfoInteger(MQL_TESTER)==true - Expert Advisor がテスト モードにある。

MQLInfoInteger(MQL_VISUAL_MODE)==true -ビジュアルテストモードの アドバイザーです。

MQLInfoInteger(MQL_VISUAL_MODE)==false && MQLInfoInteger(MQL_TESTER)==true - アドバイザーが視覚テストモードでない場合です。


Expert Advisor がテストモードで、ALL TIKES メソッドが使用されているかどうかを判断する簡単なバリアントを提案してもらえますか?

 
Alexandr Ivanov:

MQL4

MQLInfoInteger(MQL_TESTER)==true - Expert Advisor がテスト モードにある。

MQLInfoInteger(MQL_VISUAL_MODE)==true -ビジュアルテストモードの アドバイザーです。

MQLInfoInteger(MQL_VISUAL_MODE)==false && MQLInfoInteger(MQL_TESTER)==true - アドバイザーが視覚テストモードでない場合です。


Expert Advisor がテストモードで、メソッド - ALL TICKS が使用されているかどうかを判断する簡単なバリアントがあるかどうか知っていますか?

MQL_TESTERには、すべてのテストモード(最適化、可視化、テスト)が含まれています。

MQL_VISUEL_MODE - 可視化のみ表示する

MQL_OPTIMIZATION - 最適化のみを表示します。

そして、テストモデルとは......ここには水がないのです。

 
こんにちは、アドバイスしてください:私は取引のネットワークを開くために、コードの冒頭で条件を作成したい:ヘルプは、条件を書く際に必要とされる "前の10バー上の現在の入札価格から市場が上または下、より多くのXピップを行った場合 - リターン。" 例 - 現在の入札価格は1.0000、x = 20である。10本のローソク足の間に市場が1.0021または0.9979であった場合-戻る。そうでなかった場合 - コードを続行します。ローソク足の終値、またはスプレッドで。よろしくお願いします。
 
Artyom Trishkin:

MQL_TESTERには、すべてのテストモード(最適化、可視化、テスト)が含まれています。

MQL_VISUEL_MODE - 可視化のみを表示します。

MQL_OPTIMIZATION - 最適化のみを表示します。

また、テストモデルは何かというと、ここには何もありません。

まあ、私も見つかっていないんですけどね。

悲しさ。そこで、1小節に何ティックが来るかを推定し、そこから、建値 なのか全ティックなのかを結論づける必要があります。