MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 262

 
こんにちは。助けてください。今日、ダウンロードしたところです。この番組はどんな内容なのでしょうか?そして、どうすればいいのか?
 
Fabr:
こんにちは。助けてください。今日、ダウンロードしたところです。この番組はどんな内容なのでしょうか?そして、どうすればいいのか?
何をダウンロードした?

 
aksiman:

何か言いたいことがあるんだろう?
いつも人を怒らせていた。協力したくないなら、何も書くな。
4200のインジケーターがあります。わざわざここに書きました。もしかしたら、最近使った人で名前を覚えている人がいるかもしれませんね。

なんだその無礼な態度は?このスレッドは、プログラミング初心者の方のために作ったものであり、検索するためのものではありません。スレッドの最初の投稿を読んでみてください。
 
Artyom Trishkin:
なんだその無礼な態度は?このスレッドはプログラミングの初心者を助けるために作ったのであって、検索するために作ったのではありません。スレッドの最初の投稿を読んでみてください。

誰かに検索してもらうわけではありません。

インジケータを見せてくれ」最近使った人で名前を覚えている人がいるかも しれない」と書きました。

どこに「見つける」という言葉があるのか?

いいえ)

 
aksiman:

誰かに検索してもらうわけではありません。

インジケータを見せて くれ」「最近使った人で名前を覚えている人がいるかも しれない」と書きました。

どこに「見つける」という言葉があるのか?

いいえ)

リンクを貼ったのは私です。本当に必要な人には、それで十分なのです。必要なものがあると、記事を開いて探します。そして、誰も私を怒らせません。そして、リンクを投げてくれた人-ありがとうと言おう。しかし、確かに私は失礼になることはありません - 私はそれを必要とするので、検索で助けようとした誰かではありません。
 
こんにちは、皆さん、チャート上の利用可能なすべての矩形を通過し、 "後半 "アンカーポイントを チェックする方法を教えてください、もし今日でなければ、今日の23:00に順番にそれぞれに置く。 私は自分のインディケータに追加機能としてアシストを追加したいのですが、混乱しています。誰が助けてくれるの?名称は標準的な「長方形と数字」です。
 
Artyom Trishkin:
リンクを貼ったのは私です。本当に必要な人には、それで十分なのです。必要なものがあると、記事を開いて探します。そして、誰も私を怒らせません。そして、リンクを投げてくれた人-ありがとうと言おう。しかし、確かに私は失礼なことはしません。なぜなら、私はそれを必要とし、それを見つけるのを助けようとした人ではないからです。

私はあなたに答えているのです。これはヘルプではないので、何も書かないほうがいいと思います)。
すでにリンクのことは知っていて、10ページほど目を通した。もう一度言いますが、4200件もあって、本当に全部を自分で読むんですか?何言ってるんだ?
それは全く助けにはならず、嘲笑にしか見えません。それとも、コードの中のどの質問にもmtq4のチュートリアルへのリンクを投げて、「本当に必要な人にはそれで十分」と書くのでしょうか?

こんなのバカバカしいってこと、わかってる?)

また、どんなトピックでもフォーラムを作れば、フルスクリーンでgoogleやwikiへのリンクが表示され、「本当に必要な人にはそれで十分 です」というフレーズが表示されます。

まあ、愚かな質問は、フォーラムに尋ねる必要はありません!)そもそも、これらのフォーラムを発明したのは誰ですか?Lazybones!)

あなたへの不満はまったくありません。あなたに向けた書き込みではなく、最近このようなインジケータを使用した人に向けた書き込みをしました。もう一度言うぞ。

 
aksiman:

皆さん、こんにちは。

一定期間のボディ(シャドウが使える)で高水準と低水準を構築するインジケータが欲しいです。

つまり、描画する期間を設定することが可能になるのです。持っていますか?


ドンチャンネルは お気に召さないのでしょうか?

 
Artyom Trishkin:
リンクを貼ったのは私です。本当に必要な人には、それで十分なのです。必要なものがあると、記事を開いて探します。そして、誰も私を怒らせません。そして、リンクを投げてくれた人 - ありがとうと言おう。しかし、確かに私は失礼になることはありません - 私はそれを必要とするので、検索で助けようとした誰かではありません。

検索はコードベースで故障しているようです。私のフォーラムエンジンは今、その正確なセクションで検索していません。

 
Aleksey Vyazmikin:

ドンチャンネルはダメなんですか?


見てみようかな)