MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 261

 
Alexey Viktorov:

何がダメなのか、どう判断するのか?対象物の価格が底をついていない。だから、その1点が見えないんです。5点、7点と作っていけば、見えてくる。


底辺ではなく、オブジェクトの始まりのようなポイントがあるんですね。

 
mt1002:

ヒント オブジェクトを描いているところです。

ObjectCreate(0, "good_"+(string)s,OBJ_ARROW,0,0,0); // 矢印を作成する。

ObjectSetInteger(0, "good_"+(string)s,OBJPROP_ARROWCODE,252); // 矢印コードを設定する

ObjectSetInteger(0, "good_"+(string)s,OBJPROP_TIME,Time[1]); // 時刻を設定する

ObjectSetDouble(0, "good_"+(string)s,OBJPROP_PRICE,High[1]+GetArrowInterval(2)) を設定します。

ObjectSet("good_"+(string)s,OBJPROP_COLOR,Lime);

ObjectSet("good_"+(string)s,OBJPROP_WIDTH,2)。

s++;

矢印がバーの高値より10pips高くなるようにする方法。 High[1]+0.0001ではダメ(((

pr - パーセント
double GetArrowInterval(double pr=4) {
  if(pr<=0) pr=1;
 return((ChartGetDouble(0,CHART_PRICE_MAX)-ChartGetDouble(0,CHART_PRICE_MIN))/100*pr);
}
//-----------------------------------------------------------------------------------------------
 
Vitaly Muzichenko:
prはパーセンテージ

いや、それはでたらめだ。

 
mt1002:

いや、それはでたらめだ。

これは最良の解決策で、異なるタイムフレームで常に同じ距離の矢印が表示されますが、いくつかのポイントを追加することは本当にでたらめです。

 

皆さん、こんにちは。

一定期間のボディ(シャドウが使える)で高水準と低水準を構築するインジケータが欲しいです。

つまり、描画する期間を設定することが可能になるのです。そんなのあるんですか?

 
aksiman:

皆さん、こんにちは。

一定期間のボディ(シャドウが使える)で高水準と低水準を構築するインジケータが欲しいです。

つまり、描画する期間を設定することが可能になるのです。そんなのあるんですか?

探して ください。

 
Vitaly Muzichenko:

これは最良の解決策で、矢印は異なるタイムフレームで常に同じ距離にありますが、いくつかのポイントを追加することは本当にでたらめです。


pr=4やpr=80がほぼ同じでローソク足のほぼ上に描画されてるのが意味不明なんだがハァ?

 
mt1002:

pr=4やpr=80がほぼ同じでローソク足のジャイにほぼ描画されてるのが意味不明です。

プリントして、機能の価格を見る

Print( GetArrowInterval(5) );
 
Artyom Trishkin:

検索して ください。


何か言いたいことがあるんだろう?
そういう人はいつもムカつく。協力したくないなら、何も書くな。
4200種類のインジケーターがあります。わざわざここに書きました。もしかしたら、最近使った人で名前を覚えている人がいるかもしれませんね。

 
aksiman:

何か言いたいことがあるんだろう?
いつも人を怒らせていた。協力したくないなら、何も書くな。
4200のインジケーターがあります。わざわざここに書きました。もしかしたら、最近使った人で名前を覚えている人がいるかもしれませんね。

HIGHとLOUの価格で2つのiMa(......)が平均1.