MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 1874

 
Mihail Matkovskij #:

そして、気に入らない相手にはとことん荒らし、暴言を吐くという方針なんですねー。私のスレッドで何をしたか覚えていないのですか?https://www.mql5.com/ru/forum/386939

恥を知れ。

好きも嫌いも、全ては気のせい。これはほとんど本質的な議論であり、あなたはそれを必死に無視しています。

 
Mihail Matkovskij #:

Tufu on you.

 
Alexey Viktorov #:

恥を知れ。パラメータを間違えて 入力した場合の対策があることを理解するのに4ページもかかったのは、無知なのも悪いですね。

4ページ目の終わりには、あなたはそれを手に入れました......しかし、それをやり遂げました......と、呼ばれるようになりました。すべてのコードが同じように行われるように一般的に。気の利いたことを言うのはやめてくれ。

プログラミングの知識があり、私のインジケータをダウンロードした人なら、不正な入力からの保護が重要ではないことを理解してくれるでしょう。trigLvの 空のアラートと一緒に追加したのであって、教えてもらったから追加したわけではありません 線の色が非アクティブに変化し、見栄えが良くなります。あなたのような荒らしとコミュニケーションできるほど賢くはないようですが......!

なんかこのスレの話題から逸脱してしまった。インジケーターの審査に興味のある方はこちらへどうぞhttps://www.mql5.com/ru/forum/386939

 
落ち着いてください...
 
Alexey Viktorov #:

もう吐き出してください。彼は「......に屈しない」という社是を持っている。

私が話しているのは彼ではなく、彼の誤報です。

Mihail Matkovskij(ミハイル・マトコフスキー#:

今、彼はAskとBidの出番を証明しようとしているのです。そして、新造では不具合が発生し、価格が正常化されないでしょう。あるいは、開発者がコンセプトを変更することを決定する(SLとTPが正規化されるはずなので、同じ原理でエントリー価格を作ることができるようになる)。そして、今はAskとBidを正常化しなければならないと書かれるでしょう。そして、走り出すのです。彼はすべてのアプリケーションを書き直し始めるだろう。そして、彼がフリーランスのアプリケーションを書いた相手は、(オーダーが正常に開かなくなるため)満足せず、改善を要求してくる。

だいたい、こんな荒らしでよく司会が与えられなかったものだと思う。

 

この枝を雑談にしないようにお願いします。

誰かが先にやめなければならない。

これをやるのは大抵、賢者である。

 
Mihail Matkovskij #:

プログラミングの知識があり、私のインジケータをダウンロードした人なら、間違った入力からの保護は全く重要でないことを理解してくれるでしょう。trigLv empty alertと一緒に入れてみました。線の色が変わり、見栄えが良くなる。また、線の色を非活性色に変更することは、教えてもらえませんでした。あなたのような荒らしとコミュニケーションできるほど賢くはないでしょうが...。

なんかこのスレの話題から逸脱してしまった。インジケーターの審査に興味のある方は、こちらhttps://www.mql5.com/ru/forum/386939 へどうぞ。

あなたのコドベースへの押し付けがましいリンクは広告と見なされます。

 
Andrey Sokolov #:

私が話しているのは彼ではなく、彼の誤報です。

だいたい、こんな荒らし方して司会者に蹴られてないのが不思議です。

お前やアレクセイも含めて、荒らしは全員始末してしまえ。しかし、もし私もそこに行き着くとしたら、それはあなたのような荒らしとコミュニケーションしているからに他なりません。あなたの書き込みに反応するんじゃなかった。それが私のミスです。

 
Maxim Kuznetsov #:

あなたのコドベースへの侵入型リンクは広告とみなされます。

ここで有料アプリを勧めているわけではありません。このインジケーターは無料です。興味のある方は、ダウンロードして使ってみてください。いいえ、ダウンロードしないでください。何が問題なのか?

そして、どこにそんなことが書いてあるのでしょうか?

 
Mihail Matkovskij #:

ここで有料アプリを勧めているわけではないんです。このインジケーターは無料です。興味のある方は、ダウンロードして使ってみてください。

コードのヒントを3つほど見てきました。ありがとうございます、結構です。

時折、賢明な提案もありますが、それ以外は......。