MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 1826

 
Tretyakov Rostyslav #:

取引機能は全てチェックで行っているので、よくわかります。

ここで男が理解したいのは、価格とタイマーの開封の儀のプロセスそのものである。

チェックしなくても、if()の中でチケット変数をチェックして、あれば移動してボタンを押せばいいという意味です。

 
Vitaly Muzichenko #:

確認しなくてもできる、確認するだけでいい

)))

 
Tretyakov Rostyslav #:

)))

ああ、やっぱりフレーズの一部を抜いたんだ :)

 
Vitaly Muzichenko #:

そう、結局のところ、このフレーズの一部を抜いたんだ :)

雰囲気を出すため)
 
Tretyakov Rostyslav #:
気分に合わせて)

クリチコフレーズのコーナーに置いてもいいんですよ )))

そう、そこに「味の匂いがする」のです。
 
Tretyakov Rostyslav #:

コード冒頭のこの行

に置き換える


ロスティスラフさん、こんにちは。

このインジケーターで今週の最大・最小を見つけました。ありがとうございました。

しかし、1ヶ月の最大/最小は、またしても見つからない。

いろいろなバリエーションを試しました。

Precision Precision-D1、Precision_H1、電流

コードの中で何かを理解しようとしたのですが、私は人間味がないのです。

インジケータは何かを示すが、同じものはない。

前月の最大値/最小値を手動でチャートにマークしました。インジケーターの読みはこれらのデータと一致しません。インジケーターの月による計算で、何かがおかしくなっている。

土日を除いてキャンセルしようとしたのですが......残念なことに、それは役に立ちませんでした。

助けていただけますか?月の最大値/最小値を教えてほしい。

ありがとうございました。

ファイル:
common_sr.mq4  39 kb
 

Kedrov #:

助けていただけますか?最大/最小のMONTHが必要。

ありがとうございました。


 
Tretyakov Rostyslav #:


Rostislavさん、ご返信ありがとうございます。

もしかしたら、私の説明が間違っていたのかもしれません。だから絵を描いたんです。

最低でも1ヶ月は必要です。そして、うまくいっていない。

ありがとうございました。

 
Kedrov #:

Rostislavさん、ご返信ありがとうございます。

もしかしたら、私の説明が間違っていたのかもしれません。だから絵を描いたんです。

最低でも1ヶ月は必要です。うまくいかない。

ありがとうございました。

手伝えないよ。インジケータを書き直さなければならない。

 
Tretyakov Rostyslav #:

手伝えないよ。インジケータを書き換える必要があります。

Rostislavさん、ご協力とご回答をありがとうございました。

うまくいかなかったのは残念です。

リーダース!

がんばってください。