MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 1821

 
Alexander Avksentyev #:

-x スプレッドより小さい 場合、Print に出力

は条件が合えばtrueになる。

それなら、あなたの言う条件は偽のはずですが......?

スプレッドはpipsで測定され、OrderProfitはエントリー量に応じて入金通貨で利益を返します。

どこで誤解を受けたかわかりますか?

 
Mihail Matkovskij #:

そうすると、その条件はfalseになるはずなのですが・・・。

スプレッドはpipsで測定され、OrderProfitはエントリー量に応じて入金通貨で利益を返します。

どこに問題があるかわかりますか?

xを設定し、音量を上げる。そして今、その状態が常に発動している。このやり方ではうまくいきません。

 
Mihail Matkovskij #:

xを設定し、音量を上げる。そして、その状態がずっと続くようになったのです。このやり方は全くダメです。

こんなやり方も仮想SLもあるんですね。でも、まだやっていないんです。

主な内容は、-xに達したときに注文を閉じるシグナルを得ることです。

 
Alexander Avksentyev #:

そういうやり方もあるし、仮想SLもできる。でも、まだやっていないんです。

主な内容は、-xに達したときに注文を閉じるシグナルを得ることです。

本当に何もわかってないんだな。私は、あなたの条件が常に真で、注文がクローズする理由を説明しようとしました。

 
Mihail Matkovskij #:

まだ分からないのか?私は、あなたの条件が常に真で、注文がクローズする理由を説明しようとしました。

わかった、わかった、さらなる推理は個人的なものだった。滑り出しました。

 
Alexander Avksentyev #:

わかった、わかった、理由は個人的なものだったんだ。もうないんです。

利益をpipsで計算し(簡単です)、x値もpipsで設定します。その結果、すべてがpips単位になります。xはスプレッドより小さく設定する(例では多く設定する)。そうすれば、すべてが正しく機能するようになります。

 
Alexander Avksentyev #:

そういうやり方もあるし、仮想SLもできる。でも、まだやっていないんです。

主な内容は、-xに達したときに注文を閉じるシグナルを得ることです。

close関数と"-x "とは何かを掲載します。
 

Порт-моне тв #:

a) グラフ上にボタンを作成するコード。これには、背景オブジェクトとしてスコアボードも含まれます。

b) このスコアボードに値を入力するためのコード (ピップス、秒) このための特別なフィールド。

a1)

а2)

б)

 

こんにちわ

現在の価格値を把握する機能があった

bool  SymbolInfoTick(
   string    symbol,     // символ
   MqlTick&  tick        // ссылка на структуру
   );

の質問をします。

現在のシンボルを指定するには?

MqlTick&が 何であるかは不明です。

ハンドブックには、シンボルの最新価格を保存するための構造体 であると記載されている。 現在の価格について、最も要求の多い情報を迅速に入手することを目的としています。

しかし、使用例にはこう書かれている。

void OnTick()
  {
   MqlTick last_tick;
//---
   if(SymbolInfoTick(Symbol(),last_tick))
     {
      Print(last_tick.time,": Bid = ",last_tick.bid,
            " Ask = ",last_tick.ask,"  Volume = ",last_tick.volume);
     }
   else Print("SymbolInfoTick() failed, error = ",GetLastError());
//---
  }

つまり、MqlTick 構造体を参照する関数自体が構造体の中に あるのです。

どうしてでしょう?

 
законопослушный гражданин 現在の価格について、最も要求の多い情報を迅速に入手することを目的としています。

しかし、使用例ではこう書かれている。

つまり、MqlTick 構造体を参照する関数自体が構造体の中に あるのです。

どうしてでしょう?

それは、構造

MqlTick last_tick;

であり、これはある記号によって参照されるものである。

if(SymbolInfoTick(Symbol(),last_tick))