MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 1771

 
Mihail Matkovskij #:

あなたの注文の論理は最初から間違っています。MA(CodeBaseなど)で簡単なEAを探し、それを使う。また、自分のアイデアに合わせて修正することも可能です。あなたのコード全体について、そこではすべてが間違っています。コーディングにもっと気を配る。簡単なものから始めてみてください。あるいは、先ほど言ったように、既成の例を見つけることです。

上部の専用ボタンでコードスニペットを追加します。


ありがとうございました。では、具体的にどのような点がおかしいのでしょうか。
 
Mihail Matkovskij #:

あなたの注文の論理は最初から間違っています。MA(CodeBaseなど)で簡単なEAを探し、それを使う。また、自分のアイデアに合わせて修正することも可能です。あなたのコード全体について、そこではすべてが間違っています。コーディングにもっと気を配る。簡単なものから始めてみてください。あるいは、先ほど言ったように、既成の例を見つけることです。

上部の専用ボタンでコードスニペットを追加します。


サンジャコティク78#:
18

他のEAの例も見てみましたが、そのようなものは出てきませんでした
 
Sanjakotik78 #:
ありがとうございました。では、具体的にどのような点がおかしいのでしょうか。

電話するんですね。

if(OrderClose(OrderTicket(),OrderLots(),Ask,3,Black))
   if(OrderSend(Symbol(),OP_SELL,Lots,Bid,3,0,0,"",0,0,Red))
      return;
しかし、OrderTicket() や OrderLots() を正しく呼び出すためには、それらの前に OrderSelect() を呼び出す必要があります。そして、それだけではありません...。


注文やポジションがクローズされる前に、OrderClose関数が行うことは何だと思いますか?

 
Sanjakotik78 #:
ありがとうございました。では、具体的にどのような点がおかしいのでしょうか。

という事実に当初は

нужно правильно вставлять код!
 
Сергей Таболин #:

当初はスプ

セルゲイ・タボリン#:

原点は...

ありがとうございます。

 
Sanjakotik78 #:
他のEAの例も見ましたが、そのような表示はありませんでした。

以前の記事で、あなたの間違いのいくつかをすでに取り上げました。コードをよく見てみると、さらに1つ以上のエラーが見つかります。だから、さっき言ったように、簡単なものから始めてみてください。あるいは、必要な機能や演算子がすべて正しく表記された簡単な例(これもお伝えしました)をもとに、自分だけのロボットを作ってみましょう。

 
Sanjakotik78 #:

Mihail Matkovskij(ミハイル・マトコフスキー #:

以前の記事で、あなたの間違いのいくつかをすでに取り上げました。コードをよく見てみると、さらに1つ以上のエラーが見つかります。だから、さっき言ったように、簡単なものから始めてみてください。また、簡単な例(私もお伝えしました)をもとに、必要な機能・演算子が正しく登録された自分だけのロボットを作ることもできます。

とはいえ、MQL4ではブラケットは必要ないのですが)。BidとAskは変数です。昨日、MQL5で いうところの関数 だと思いました。私はずっとMQL5でアプリケーションを書いていて、MetaTrader4専用のものは書いたことがないんです。

Любые вопросы новичков по MQL4 и MQL5, помощь и обсуждение по алгоритмам и кодам
Любые вопросы новичков по MQL4 и MQL5, помощь и обсуждение по алгоритмам и кодам
  • 2021.11.28
  • www.mql5.com
В этой ветке я хочу начать свою помощь тем, кто действительно хочет разобраться и научиться программированию на новом MQL4 и желает легко перейти н...
 
人が助ける。インジケーターとボットがあり、インジケーターは注文を出し、ボットはそれに付随するものです。ボットを正しく動作させるためには、注文が開始された時間枠が必要です。注文のコメントにタイムフレームのインジケータが書かれていますが、ボットが出来高の部分をクローズするとコメントが書き換えられ、TFの代わりに例えば「#30029192から」というように表示されます。注文のタイムフレームをボットに読み込ませる簡単な方法は他にありますか?
 
Nerd Trader #:
インジケータが注文を開く。

このインジケータでは、注文の発注や取引を行うことはできません。ドキュメントをご覧ください。

Nerd Trader#:
ボットを正しく動作させるには、注文が開始された時間枠が必要です。

記号で注文が開始される。これについては、タイムフレームは必要ありません。

 
Mihail Matkovskij #:

このインジケータでは、注文の発注や取引を行うことはできません。ドキュメントをご参照ください。

シンボルで注文が開始されます。その際、タイムフレームは必要ありません。

つまり、botであって、ポイントではないんですね。1台目のロボットが開き、2台目のロボットが伴走する。注文の開き方はわかるけど、2つ目のボットは時間軸が必要なんだよ、よく読んでないんだろ。