MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 1764

 
Vitaly Muzichenko #:

ということは、Dドライブの場合、"not using \portable "なのか?

自分に合っている可能性は十分にあります。ただ、私はいつもポータブル版を使っています。だから、私が間違っているかもしれない。どのようにして実現したのですか?

 
Vitaly Muzichenko #:

---


それじゃ何もわからないよ。MTはどこから走らせているのですか?ショートカットから?ショートカットのプロパティを表示してください。


一度でも⽯⼿で端末を起動すると、端末のインストール先であるCドライブにフォルダが残ります。

標準の端子取り付けはずいぶん前にあきらめました。私はこうしています

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

MetaTrader 4の新バージョン(ビルド1090)。

アレクセイ・ビクトロフ, 2017.07.17 08:51

mt4から2つのファイルを送る

1. ターミナル.exe

2. metaeditor.exe

さらなるアクション

1.目的のドライブの目的の場所にディレクトリを作成する。

2.そこにこの2つのファイルを置いてください。

3.必要に応じて、/portableスイッチでterminal.exeのショートカットを作成します。

4.作成したショートカットでターミナルを実行 し、ボックスに必要なファイルやフォルダをすべて作成し、すべてのEA、インジケータ、スクリプトをロードします。

5.アカウントにログインするか、新しいデモアカウントを登録してください。

すべて...


MT5でも同じです。そして、レナートはそれを確認した。彼のメッセージへのリンクは残していないんだけどね。
 
Dドライブに一からインストールし、ショートカットに/portableを入れましたが、EAをインストール すると、別のmt5が起動し、mt5のパーソナルアカウントへのログインを要求されます(同時に別のmt5が起動し、そちらにログインしています)。mt5を普通に(portableなしで)実行すると、もう1つmt5を実行するのではなく、すべて現在のコピーで開き、再ログインする必要はありませんでした。
 
Alexey Viktorov #:

それじゃ何もわからないよ。MTはどこから始めるのですか?ショートカットから?ショートカットのプロパティを表示します。

一度でも㊧キーでショートカットから端末を起動すると、端末がインストールされているCドライブにフォルダが残ります。

標準の端子取り付けはずいぶん前にあきらめました。私はこうしています。


MT5でも同じです。そして、レナートはそれを確認した。彼のメッセージへのリンクは残していないんだけどね。

長年、端末を使用してきて、一度も携帯用を処方されたことがありません。

常にDドライブに装着して使用。フォーラムでポータブルについて読んだが、なぜ必要なのか理解できなかったので、使ったことはない。

 
aleksan2021 EAをインストール するともう一枚mt5が起動し、mt5の個人アカウントでのログインを要求されます(同時にもう一枚mt5が開か れそこにログインしている状態です)。mt5を普通に(portableなしで)実行すると、もう1つmt5を実行するのではなく、すべて現在のコピーで開き、再ログインする必要はありませんでした。

そのため、2つの端子を搭載しています。

 

いいえ、私のコンピュータには1つしかインストールされていません。mt5を起動し、https://www.mql5.com、インストールをクリックするだけです(以前はいつもそうしていました)。しかし、今は別のmt5を起動しています。以前はすでに開いているmt5にアドバイザをインストールしました。

 

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するTips、ディスカッションなど。

ヴィタリー・ムジチェンコ さん 2021.11.27 12:16

私は長年にわたり、すべての端末でポータブルを処方したことはありません。

常にDドライブに置いて使う。フォーラムでポータブルについて読んだが、なぜそれが必要なのか理解できなかったので、使ったことはない。


なぜ使ったのかわからない、ブローカーのサイトからmt5をダウンロードしたことと関係があるのかも?

 
aleksan2021 #:

いいえ、私のコンピュータには1つしかインストールされていません。mt5を起動し、https://www.mql5.com のEAページに行き、インストールをクリックします(以前はいつもこうしていました)。しかし、今は別のmt5が起動 し、以前はEAがすでに開いているmt5にインストールされていました。

だから、2つの端子を取り付けた !

古いものをアンインストールしましたか?

 
aleksan2021 #:

ブローカーのホームページからダウンロードしたmt5が原因では?

たぶん、でもよくわからないのは、端子の違いはラベルだけです

 

本当に2つの異なるターミナルが実行され、2番目のターミナルはデータフォルダをCドライブに、新しいものをDドライブに置いて実行されます。新しいものをインストールする前に、ワインドアップから「アプリケーションのインストールとアンインストール」で古いものをアンインストールしたのですが、正しくアンインストールされていないようで、何かあったようです。では、旧端末を正しくアンインストールするには、どうすればよいのでしょうか。