MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 1609

 

午後

歴史は何ら改善されていない、歴史の質は全キャラクターで22%。

いろいろ試しましたが、たぶん設定に何かあるのでしょう、あまり何も触っていないようです。2981を構築。

ブローカーが混乱するのでは?)

ほうこく

雑誌

 
Metaeditorから実行すると、品質は9%になります。まさか「厨二病」を狙われるとは思いませんでした。適切な最適化が不可能な、相場が漏れるMT4で十分だったのです。
 
こんにちは、私は緊急にバーの終値ではなく、ゼロラインを超えた瞬間に警告を発するOSMAインジケータを 必要としています。また、カスタムで設定する可能性のあるアラートが必要です。あるんですか?どうぞ、シェアしてください。ない場合 - 書いてもらいます🙏。
 
Manter84 #:
ウィルスはないが、ごちゃごちゃしている。そして、ダブルタップです)。

電話では後戻りが多い、長年の悩み)

 
int cnt,ticket,total=0;

st = "часы общ. пон. вт. ср. чт. пт. \n";

double cHeight, gHeight, Max;

int sat, sun, mon, thu, wen, ths, fri; //, NN;

int H = TimeHour(TimeCurrent()); // определим текущий час

double NN = H + N*24; // определим смещение

if (NN>Bars) NN=Bars;

for (int t=0; t<24; t++)

{

  int HeightZ = 0; int z=0;

  for (int i=0; i<=NN; i++)

  {

    HeightZ = (High[i]-Low[i])/Point;

    z++;
  }

}

この関数をビルトインされたmaxdアドバイザにエラーなく書き込んでください。未宣言の識別子 "というエラーが表示されます。


 
Mihail Matkovskij (MathAbsは 必要ありませんでした)。

и

ここでは、バーの本数を計算しようとしています...しかし、まずは単純に正の数で設定するのがよいでしょう。

このように平均的なバーの動きを計算することが できます。

ここで、関数の結果をもとに、ストップとテイクの計算を試してみましょう。

簡単なExpert Advisorの例を教えてください。

 
Valeriy Yastremskiy #:

Printは、EAのOnTickとインジケータのOnCalculateの最初のロードで、すべてのtickで印刷します。

その後のティックではプリントされないのが不思議です。チェックインサートで、同じiで2回プリントされれば、質問は成立します)。

iが違うんです。(i=1、i=2)とする。

 
Manter84 #:

iは違います。(i=1、i=2)とする。

そこで、本体OnCalculateで1回印刷します。)

 

構造を短くする 方法を教えてください。

ポイントは、すでに記号が入っているペアを切り離すことです

int OnInit()
{
  Comment(Search(Symbol())?"Yes":"No");
  return(INIT_SUCCEEDED);
}

//+------------------------------------------------------------------+
//+------------------------------------------------------------------+
bool Search(string _sy)
{
  int OT=OrdersTotal();
  for(int i=0; i<OT; i++) {
    if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_TRADES)) {
        if(StringSubstr(OrderSymbol(),0,3)==StringSubstr(_sy,0,3) ||
           StringSubstr(OrderSymbol(),0,3)==StringSubstr(_sy,3,3) ||
           StringSubstr(OrderSymbol(),3,3)==StringSubstr(_sy,0,3) ||
           StringSubstr(OrderSymbol(),3,3)==StringSubstr(_sy,3,3))
         return(true);
    }
  }
  return(false);
}

USDCHFのポジションを持っています

===

EURGBPにポジションがあり、シグナルはAUDUSDから来ました。AUDとUSDのどちらにもポジションがないことを検出する方法は?

 
Vitaly Muzichenko #:

構造を短くする 方法を教えてください。

ポイントは、すでに記号が入っているペアを切り離すことです

USDCHFのペアでポジションがあります


文字列検索

検索と0と3位という2つの文字列があるはずです。そうすると、ランダムマッチが途中で切れてしまうんです。

エスゼット

アホか、4つの条件があるんだよ。

イコールでない A Bとイコールでない C D

条件 A==C または A==D または B==C または B==D

要するに、誰にも書けないと思います)))