MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 1608

 
MakarFX #:

6文字で5つの間違いがある...。

と訂正するほど「弱い」のです。

もう、落ち着いてください。

 
Manter84 #:

私はあなたに何か悪いことをしましたか?それとも、皆さんそんなに積極的なんですか?

それはアグレッシブなのか?対処したくないものを 対処しようとしないだけです。

 
Manter84 #:

もう、落ち着いてください。

アグレッシブなのは誰だ?

このスレッドを見てください...誰もがここで助けを得、馬鹿な質問にも答えてくれます、あなたはただ合理的な人であればいいのです。

 
Manter84 #:

まあ、もっと詳細が必要だと書けばよかったんですけどね。一番シンプルなインジケータのコードを書いたのですが(これ以上シンプルにはできない)、Printコマンドのところでも2つのメッセージを生成してしまいます。また、Handleの取得を省略した場合は、1つのメッセージを表示します。

***

Printは1ティックごとに印刷し、最初はEAのOnTickとインジケーターのOnCalculateにロードします。

その後のティックでプリントされないのはおかしい。チェックインサートで、同じiで2回プリントされれば、問題は成立する)。

#property indicator_chart_window
int            FR_handle,i;
int OnInit()
  {

    FR_handle = iFractals(NULL,PERIOD_CURRENT);
   return(INIT_SUCCEEDED);

  }

int OnCalculate(const int rates_total,
                const int prev_calculated,
                const datetime &time[],
                const double &open[],
                const double &high[],
                const double &low[],
                const double &close[],
                const long &tick_volume[],
                const long &volume[],
                const int &spread[])
  { i++;
    Print("Проверка 111 "," i= ",i); 
    return(rates_total);
}
 
Valeriy Yastremskiy #:

Printは、EAのOnTickとインジケータのOnCalculateの最初のロードで、すべてのtickで印刷します。

同じiで2回プリントされるなら、質問は有効です)挿入をチェックしてください。

ありがとうございました。試してみます。最初はメタエディタが落ちたのかと思ったくらいですが、別の自作を試したところ、問題なく印刷が正常に行われました。いつもありがとうございます。
 
Valeriy Yastremskiy #:

EAのOnTickとインジケーターのOnCalculateの最初のロードで、毎ティック印刷されます。

同じiで2回プリントされるなら、質問は有効です)挿入をチェックしてください。

ありがとうございました。試してみます。最初はメタエディタが落ちたのかと思ったくらいですが、別の自作を試したところ、問題なく印刷が正常に行われました。いつもありがとうございます。
 

これで、すべてが納得できる。メタエディタだけでなく、パソコン全体がダウンして二度打ちしている...。


ウイルスに感染している可能性のある箇所をすべてチェックする...。

 
Alexey Viktorov #:

これで、すべてが納得できる。メタエディタだけでなく、パソコン全体がダウンして2度打ちしている...。


ウイルスに感染している可能性のある箇所をすべてチェックする...。

なんでいきなり男にムカついて愚痴るんだよ)))ここでの質問で、「うまくいかない、助けてくれ」というのは全く珍しいことではありません)))。それとも、何か見落としがあったのでしょうか?

 
Valeriy Yastremskiy #:

なんで急に男にムカついて愚痴るんだよ)))ここでは、私が持っていない 質問をすることは全く珍しいことではありません、助けてください)))それとも、何か見落としがあったのでしょうか?

こういう質問は、普通は「派遣先に帰れ」と言われますよね。そして、二重のメッセージに冗談を言うだけ...。

 
Alexey Viktorov #:

これで、すべてが納得できる。メタエディタだけでなく、パソコン全体がダウンして2度打ちしている...。


ウイルスに感染している可能性のある箇所をすべてチェックする...。

ウィルスはないけど、なんか変なのがいる。そして、メッセージのバックアップがある))