MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 1571

 
Mihail Matkovskij:

AMarkov ただ、問題を定式化することができなかった。


しかし、これは私が馬鹿でないことを明確に示している。

CHART_PRICE_MIN と CHART_PRICE_MAX が int や long ではなくdouble 値であるのはなぜですか?

そして、コンセプトの知識について忠告する!まず自分の知識をマスターし、それから人に教えるようにする。そして、それを許してくれる人たちだけ!とはいえ...

ある古典作家が言ったように、「愚か者は法律を書けない」。また、書いてあっても読まない。そして、読まれても理解されない。そして、それが理解されれば、"そうではない "ということです。

個人的には、この男性の要望を読んで、どういう境界線なのかがすぐに理解できました。

アレクセイさんの回答を見たとき、何も書かないことにしました--単にその回答を見たからです。

そうそう、私もAlexeyと同じように、関数名での見落としに注意を払わなかったのです。

幸いなことに、質問者は思慮深い人で、アレクセイがファンクションの名前を間違えていることに気づいた。

でも、ここでは私たちはみんな馬鹿だと言っているのですね。

よし、わかった。おっしゃるとおりです。

 
Mihail Matkovskij:

私の投稿に好きなものを追加することができます。あなたの推測は、いずれにせよ彼らの本質を変えることはありません。もしかしたら、この行動は怒りからくるものなのかもしれない...。怒らないでください。そして、真実を知っても気を悪くしないでください。

"牛が牛を呼んでいる"・・・。ドキュメントの専門家なのに...。何も言わない方がいい。ノーコメントです。

私は、アレクセイに説明や注意を求めることがとても多いのです。彼は私よりも多くのことを知り、記憶しているのです。

 
Artyom Trishkin:

個人的には、その方の要望を読んで、どういう境界線なのかがすぐにわかりました。

アレクセイさんの回答を見たとき、何も書かないことにしました--単にこの回答を見たからです。

そうそう、私もAlexeyと同じように、関数名での見落としに注意を払わなかったのです。

幸いなことに、質問者は思慮深い人で、アレクセイがファンクションの名前を間違えていることに自分で気がついた。

でも、ここでは私たちはみんな馬鹿だと言っているのですね。

よし、わかった。おっしゃるとおりです。

ここにいる全員が馬鹿だとは言っていない。確かに、私はあなたのことをそうとは言いません。単純に、アレクセイは説教が好きなのだ。コミュニティメンバーをGコードと呼んだりしている。自分が人より頭がいいことをアピールしようとする。メッセージはすべて、彼だけに宛てたものだった。そして、彼は真っ先にバカの話をした。だから、アルチョム、時間の無駄だ。その人が適切であれば、私は決してへつらうことはない。私もその人が嫌いなら、悪口を言うだけではありません。掲示板で雑談しているときは、浮かれているんですよ。ここでは、トレーディングとプログラミングのトピックについてのみコミュニケーションをとるようにしています。残りの話題、バカの話など、アレクセイが投げかけたものは、彼の良心に任せます。

 
Artyom Trishkin:

私は、アレクセイに説明や注意を求めることがとても多いのです。彼は私よりも多くのことを知り、記憶しているのです。

アレクセイは君の友達なんだね?なんて言っていいのかわからない...。このフォーラムに参加している皆さんとは、絶対に対立したくないですね。

 
アレクセイとミハイルの諸君。お二人に助けられました。ありがとうございました。くだらないことで喧嘩するなよ。インジケーターのビジュアル化について、ひとつ疑問があるのですが......。どなたか、この方法をご存じないでしょうか?
 
Mihail Matkovskij:

アレクセイは友達なんだろう?なんて言ったらいいのか...。確かに、あなたや他のフォーラムのメンバーとの衝突は避けたいですね。

強者に手を差し伸べるべきだという、良いアドバイス、知恵があるのです。信じられないかもしれませんが、アレクセイのコミュニケーション方法なんです。彼も時々、私をからかいます。そして、もし彼が時々私をからかわなければ、私は単純な真実を理解することができなかったでしょう。その点では、私は彼に感謝している。と催促することもあります。そうそう、私に何かを頼む人は皆、フルタイムの仕事と、彼が私を失望させないという完全な自信から、アレクセイを紹介するんだ。そして、彼はそうしない。

 
AMarkov:
アレクセイとミハイルの諸君。お二人に助けられました。ありがとうございました。くだらないことで争わないでください。インジケーターのビジュアル化について、ひとつ疑問があるのですが......。どなたか、この方法をご存じないでしょうか?

必要なインジケータを含むテスター用テンプレートを作成し、Tester.tplという名前で保存します。

 

そしてアレクセイ、決してフォーラムで私を助けないでください。なぜか、あなたのいわゆる "ヘルプ "は私に何の 役にも立ちません。

すべての始まりは、これ

行の 視覚的な さを最も簡単に計算するにはどうすればよいですか?


トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム。

MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するTips、ディスカッションなど。

アレクセイ・ビクトロフ, 2021.07.30 23:09

bool  TextSetFont( 
   const string  name,            // имя шрифта или путь к файлу шрифта на диске 
   int           size,            // размер шрифта 
   uint          flags,           // комбинация флагов 
   int           orientation=0    // угол наклона текста 
   );

そして

bool  TextGetSize( 
   const string       text,          // строка текста 
   uint&               width,        // ширина буфера в точках 
   uint&               height        // высота буфера в точках 
   );

データ構造を ファイルに書き込んでからロードするためのフリーのMQLライブラリをご存知の方はいらっしゃいますか?jsonフォーマット、json パーサなどを扱うライブラリが理想的です。


アレクセイからの回答

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

MQL4やMQL5の初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプやディスカッションなど。

アレクセイ・ヴィクトロフ, 2021.08.02 19:50

ドキュメントを読むためにどのように送れば いいのかわからない。読んでみて、何らかの理由で標準機能が使えないのであれば、すぐにそう言ってくれればよかったのですが...。

また、彼が私に送りたがっているjsonフォーマットで動作するOEM関数は何ですか?私も専門家です。お説教ばかり。

つまり、彼はここで私を馬鹿にしているのだ、私ではない、あなたの言うように、アルテム!

 
Artyom Trishkin:

必要なインジケータを含むテスター用テンプレートを作成し、Tester.tplという名前で保存します。

EAを チャートにインストールしたときに、インジケータも一緒に可視化されるようにという意味です。クリップボードから読み込むのは問題ないです。もちろんナンセンスかもしれませんが、実現可能なのかどうか...。
 
Artyom Trishkin:

強者に手を差し伸べるべきだという、良いアドバイスや知恵があります。信じられないと思いますが、アレクセイのコミュニケーション方法なんです。彼も時々、私をからかいます。もし、彼が時々私をからかわなければ、私自身、簡単な真実を理解することはできなかったでしょう。その点では、私は彼に感謝している。と催促することもあります。そうそう、私に何かを頼む人は皆、フルタイムの仕事と、彼が私を失望させないという完全な自信から、アレクセイを紹介するんだ。そして、彼はそうしない。

しかし、時には失敗することもある。しかし、ただ間違っているだけでなく、自分の間違いを認めたくないのだ。念のため、メッセージの返信はしないでほしいのですが...。彼のせいでフォーラム全体と喧嘩になるかも...。どっちもやりたくないけど。私はここで十分なコミュニケーションをとっています(アレクセイとの会話は除く)。他の人にもそうしてほしいと思います。ここで喧嘩をする必要はない。サイトのテーマに関するコミュニケーションのみ!