MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 154

 
-Aleks-:

非難されたような気がする...。


単なる怠慢です。それ以上はない。ここでは違うケースかもしれませんが。

怠慢ではありません。新しいことを学ぼうとする気持ちがないだけです。おそらく正しくはないでしょう。でも、すごく似ているんですよ。

 
Victor Nikolaev:


怠け者に限る。それ以上はない。ただし、ここではまったく別のケースでしょう。

怠慢ではありません。新しいことを学ぼうとする気持ちがないだけです。おそらく正しくない。でも、すごく似ているんですよ。

何かを学んでいるときに、困難に出くわして解決策を求めるのは、新しいことを学ぼうとする意欲とは言えないのでしょうか--だから学んで いるんです!?

より可能性が高いのは、理論的には役に立つだろうが、今は明らかでないものに注意を散漫にしたいということではなく、Cを研究するようにという提案についてであろう。

そうですね、今は時間が限られています。安定した収入を得るために、完全にトレードに走りましたし、食べるものもあります。"何を食べよう?"という感じです。- 他のニーズや興味を捨てて、目標に集中せざるを得ないのです。

 
Victor Nikolaev:


怠け者に限る。それ以上はない。ここでは違うケースかもしれませんが。

怠慢ではありません。新しいことを学ぼうとする気持ちがないだけです。おそらく正しくはないでしょう。でも、とてもよく似ています。

Vityaさん、お久しぶりです。そのきっかけは?
 

私はバカか...とにかく、バーが開いた時のMA上の価格を後から調べる方法がわからないのですが?シフトは計算の完了を示すものであり、歪みを生じる...

ペンタプリズムの値から必要なバーを手動で再計算しなければならないのですか?

 
-Aleks-:

私はバカか...とにかく、バーが開いた時のMA上の価格を後から調べる方法がわからないのですが?シフトは計算の完了を示すものであり、歪みを生じる...

必要なバーをペナント値から手動で再計算したほうがいいのでしょうか?

その計算を価格Openに当てはめてみるのはどうだろう。iMA(...) ?


 
Vitaly Muzichenko:

そして、その計算をOpenの価格に適用する。iMA(...) ?

そうやって結果が変わっていくんですねー。終値で MAが欲しいのですが、n本前のバーオープンの時の値でお願いします。
 
-Aleks-:

そうやって結果が変わっていくんですねー。MAを終値で、しかもn小節前のバーオープンの値で表示したいのですが。


平行な赤い線が必要だが、交差するようにし、そのうち3本は緑で、他は紫にする )))

そうそう、あの子猫の形をした一本の直線も!?

 
Vitalie Postolache:


平行な赤い線が欲しいのですが、交差させ、そのうち3本を緑、残りを紫にしたい )))

そうそう、子猫のような形の直線を1本入れてほしい!」と。

私たちはプロフェッショナルです。やってみよう:)
 
-Aleks-:

こうして結果が変わる!終値の MAが必要だが、n本前のバーの開始時の値で表示したい。
新しいバーが形成されたときに値が入力される追加のバッファを含む独自のMAインジケータを作成します。
 
Alexey Kozitsyn:
私たちはプロフェッショナルです。やってみよう :)

何ができる...?

電球1個を交換するのに必要なホビットの数を計算する?

フリーランスに送る?そこで読め」と書く?

例のように一連の注文を決済した際の取引座標を履歴から求めるにはどうすればよいか(この時点では線を引く予定です)

私はすでにこのスレッドの151ページでこの質問をしていますが、もっともらしい解決策は見つかっていません。https://www.mql5.com/ru/forum/160683/page151



Любые вопросы новичков по MQL4, помощь и обсуждение по алгоритмам и кодам
Любые вопросы новичков по MQL4, помощь и обсуждение по алгоритмам и кодам
  • www.mql5.com
В этой ветке я хочу начать свою помощь тем, кто действительно хочет разобраться и научиться программированию на новом MQL4 и желает легко перейти н...