MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 1510

 
そうですね、テンプレート経由で目的のチャートごとにウェイトレスインジケータ、そしてEventChartCustomを1つのEAで 実現します。自分のためなら、サイクルよりも良い解決策です。
 
Vitaly Muzichenko:

アレクセイから渡されたコードを数秒間隔でタイマーに突っ込む。また、市場が閉じている 場合、サイクルを実行しないように、終了するという行を追加 します。

この方法は、高速の相場ではCPUの負荷を軽減し、低速の相場では別のチャートのオブジェクトの出現をより速く追跡することができます。

したのですが、チェックは1秒間に2回です
 
Aleksei Stepanenko:
そうですね......テンプレートを介して、目的のチャートにそれぞれウェイトレスインジケーターを表示します。自分にとってそれが良い解決策であれば、サイクルよりも良い。

この方法の利点は、オブジェクトが出現すると瞬時に1回分のイベントが送信されることです。このため、EA開発は 簡単になりますが、インジケータ開発は複雑になります。

1つのチャートに1つのEAがイベント処理と 取引ロジックでリッスンしています。

私はこの方法で実装された1つのトレーディングパネルを持っています:1つのEAと、異なるチャートにボタンを持つインジケータ、束は素晴らしい作品とメモリを消費しません。

 
Alexey Viktorov:
そしてまた、すべてのチャートにインジケーターを?

インジケータはすべてのチャートから取得するが、ロボットは1つのチャートに留まっている。

 
そうです、Vitalyさん!その通りです。省資源は私たちのすべてです ;)
 
Fast235:

インジケータはすべてのチャートから取得するが、ロボットは1つのチャートに留まっている。

そのとおりです。
 
Aleksei Stepanenko:
そうです、Vitalyさん!その通りです。省資源 - 私たちのすべて ;)

まあ、節約とは別の目的があるんですけどね。

チャート上にEAがあり、パネルから取引するためにウィンドウズのコピーを追加で開くのは、正しいことではありません。そのため、トレーディングパネルはインジケーターの形で書かれています。1つのチャートにたくさんのインジケーターを置くことができるのです。

 
話の腰を折る ようで申し訳ないのですが、どなたか 上の私の投稿に反応して いただけませんか?
 
Vitaly Muzichenko:

まあ、節約の他にもう一つ目的があったんですけどね。

興味深い

 
frank2020:
お邪魔します、上の私の投稿に誰か返信して くれませんか?

インジケーターはどこですか?フォーラムのスレッドをさまよわずに済むよう、ここに添付してください。