MQL4、MQL5に関する初心者からの質問、アルゴリズムやコードに関するヘルプ、ディスカッションなど。 - ページ 1375

 

イゴール ありがとうございます。試してみました。これらの関数に " or "/ を入力しようとすると、変数 two_pair は変数ではなく、テキストとして開始されます。そして、変数に含まれる文字列に「"」という文字を挿入する必要があります。そのため、このオプションは適さない。

 
Michail_David:

私の理解が正しければ、どのインディケータでも通貨ペアは "EURUSD "と指定する必要があります。この点に関して、私の質問は


文字列に「 」という記号を挿入するには?通貨ペアが「USDJPY」ではなく「USDJPY」とジャーナルに印刷されているため。

https://www.mql5.com/ru/docs/strings

通貨ペアは文字列です。あなたがどう組み立てたかなんて、誰も気にしませんよ。重要なのは、あなたのこの「ペア」が市場概観にあることです。

Документация по MQL5: Строковые функции
Документация по MQL5: Строковые функции
  • www.mql5.com
Строковые функции - Справочник MQL5 - Справочник по языку алгоритмического/автоматического трейдинга для MetaTrader 5
 
Andrey Sokolov:

はっきりしないけど、まあいいか。

MICEX(FORTS)で利用できると書かれていますが、アルパリも競争力のある 口座で利用できると言っていました。

おそらく、"only"、"always " という表現で。"never", "no one but "などは、もっと注意が必要です。

通常の取引口座で、ブローカーがオープンポジションを クローズし、再度オープンしたような状況があるかどうか教えてください。

昔、FX会社で一度だけ見たことがあるのですが、それはラムースでのことでした。

 
Michail_David:

イゴール ありがとうございます。試してみました。これらの関数に " や "/" を入力しようとすると、変数 two_pair は変数ではなく、テキストとして開始されます。そして、変数に含まれる文字列に""文字を挿入する必要があります。だから、このバリエーションはうまくいかない。

このように書きます。

文字列 s = ""╱" + "EURUSD" +""╱";

を削除し、" EURUSD "の 値を含む変数に対して同じ操作を行います。


しかし、ポイントは同じで、引用符を取得するには、特殊文字を使用する必要があります。

 
Michail_David:

私の理解が正しければ、どのインディケータでも通貨ペアは "EURUSD "と指定する必要があります。この点に関して、私の質問は


文字列に「 」という記号を挿入するには?通貨ペアはジャーナルに「USDJPY」ではなく、「USDJPY」と印字されているため。

いろいろな提案がありますが、どれも正しいとは言えません。

なぜ反転コンマが必要なのですか?これを使うだけでいいんです。

string two_pair = Major_pair + Currency;

two_pair は "USDJPY" となり、まさに関数のパラメータで使用されるべきものです。

 
Alexey Viktorov:

いろいろなアドバイスがありますが、どれが正しいというわけではありません。

なぜ反転コンマが必要なのですか?これで十分です。

two_pair は "USDJPY" となり、まさに関数のパラメータで使用されるべきものです。

あなたの問題を解決する方法を学ぶのではなく、「私のためにやってくれ」という試みである可能性が高いのです。

 
Igor Makanu:

この問題は別のところにあると思います。それはおそらく、あなたの問題を解決する方法を学ぶのではなく、「私のためにやってくれ」という試みなのでしょう。

そうとは思えませんね。男は自分の手仕事を投稿し、具体的な「やり方」を質問したが、必要とされることではなく、自分にとって正しいと思えることをすること。だから、「逆さカンマはいらない」というのが私の答えです。

また、引用文を印刷したい人は、関数

string kav;
StringSetCharacter(kav, 0, 34);
Print(kav);
 
Alexey Viktorov:

そんな風には見えませんね。その人は、工作を投稿し、具体的な「やり方」を質問したが、正しいことをするのではなく、自分にとって正しいと思えることをすること。だから、「逆さカンマはいらない」というのが私の答えです。

また、引用文を印刷したい場合は、以下の関数を使用するだけです。

オプションにチェックを入れました

カブ2

 
SanAlex:

あなたの選択肢をチェックしたところ...


И?

2021.02.03 13:29:17.584 !00 (EURJPY,W1) "
2021.02.03 13:29:19.884 !00 (EURJPY,W1) "
2021.02.03 13:29:21.944 !00 (EURJPY,W1) "
2021.02.03 13:29:23.804 !00 (EURJPY,W1) "
2021.02.03 13:29:32.704 !00 (EURJPY,W1) "
2021.02.03 13:29:35.434 !00 (EURJPY,W1) "
 
Alexey Viktorov:

И?

勉強になります~!ありがとうございます。 これでわかります。

kav 3.PNGh