初心者の方からの質問 MQL4 MT4 MetaTrader 4 - ページ 64

 
FOTOGRAF14:
もうちょっと演出があれば大丈夫なんですけどね~。みんな、コードを書け、コードを書けという。大賛成です!逃げ道がある!?何か練習が必要だ!!!もし、誰かに渡されて、私が書いて見せて検証していたら、一人で5つのコードを書けるようになっていたでしょう
で、ここの掲示板では「無料で何か書きます」みたいなトピックがあるんですが、ここで問題提起。
 
FOTOGRAF14:
もうちょっと演出があれば大丈夫なんですけどね~。みんな、コードを書け、コードを書けという。大賛成です!逃げ道がある!?何か練習が必要だ!!!人からもらったら、書いて見せて確認する。
参考書は、他のプログラミング言語を知っている人や、その中で何かを忘れてしまった人(すべての関数を頭に入れておくことはできない)にとって便利なものです。そうなんです!そこで何か理解しようとしたのですが、まだ理解できるレベルではありません。
 
Vitalie Postolache:
だからここの掲示板では「タダで何か書きます」みたいなトピックがある、それが問題なんです。
少年よ、真剣勝負で邪魔をするな!という答えのようなものです。誰かが考えたExpert Advisorを理解せずに書くのはどうなんでしょうか?多少なりとも書けるようになって、トレーニングのためのフリーオーダーを引き受けてくれるというのは理解できる。
 
FOTOGRAF14:

よし、ここでチャレンジだ。アドバイザーを書く。常に市場に存在する。売り、買い、売りなどを開く。一次の型は任意である。各注文にSLとTPがあります。エントリーパラメータに配置する必要があります。市場に注文がない場合、このEAは最後に決済された注文の種類を確認し、現在の 価格で反対の注文を出します。テスター/デモでテストする場合、エラーは発生しないはずです。ロット - アカウントの最小値です。

書いてくれれば確認します。もし、コードで動かないのであれば、自分の考えを書くだけでも、この問題を解決するためにどう考えるか。何から始めるか、など。

 
何が問題なのか、エラーという観点でご覧ください。 どこを探しても
 
FOTOGRAF14:
エラーが出るのはどこが悪いのか調べてください、どこにもありません。

OnInit()には閉じ括弧がない。

画像ではなく、コードを貼り付けてください。画像をコンパイルするのは大変です)。

 
FOTOGRAF14:
エラーの内容がどこが悪いのか、わからないようなので見てください。
各関数は、何らかの型の値を返さなければならない。OnInit()、OnTick()、OnDeinit()関数が どのような型を返しているか、ドキュメントで確認してください。
 
そう、もちろん2つ目の括弧があるべきで、ハイライトに注意してください。OnTick()内でも。
 
FOTOGRAF14:
こんにちは!どこでvoidと書くのか、どこで単純にreturnと書くのか、return(0)と書くのか、単純にOnTicK()と書くのか、よく理解できていません。以前はint start()と書けば全てクリアでした。このクソアップデートで全てがごっちゃになった...。コバレフで勉強しているのですが、時代遅れでどうしたらいいでしょうか?誰にも聞けない、ほとんど生まれつきの知識だ! どうしたら全部学べるんだろう............。

関数がvoidで始まる場合は、値を返さないので、returnで終了します。

他のほとんどの場合、reurn(x)を適用する必要があります。xは関数が返す値です。

Expert Advisor のテンプレートは、最もシンプルな形で 3 つの機能を備えています。

#property strict

int OnInit()
   {

      return(INIT_SUCCEEDED);
   }
void OnDeinit(const int reason)
   {

   }
void OnTick()
   {

   }

 
Renat Akhtyamov:

アドバイザー用テンプレート

#property strict

int OnInit()
   {

      return(INIT_SUCCEEDED);
   }
void OnDeinit(const int reason)
   {

   }
void OnTick()
   {

   }

うわぁ...なんで...。男が学びたいのは...