初心者の方からの質問 MQL4 MT4 MetaTrader 4 - ページ 57

 
Vitaly Muzichenko:
美点と必然性は別の指標に過ぎず、それ以外に方法はない。
Dakを作成し、ベースの不要なコードのアーカイブに入れるべきである。

美の科学がなければ猪突猛進になり、ネイルは作れない!)
 
Andrey077:
ごきげんよう。MT4ターミナルでAMERICANとEUROPEAN SESSIONを設定する方法を教えてください。

フォーラム検索をもっと頻繁に使用すれば、大丈夫です;)

例えば、こんな感じです。

https://www.mql5.com/ru/code/7753

Индикатор торговых сессий
Индикатор торговых сессий
  • 投票: 19
  • 2005.11.18
  • Igor Kim
  • www.mql5.com
Показывает начала и окончания трёх торговых сессий: азиатской, европейской и американской.
 
Alexander Antoshkin:
Dakは、不要なベースコードのアーカイブを行うべきであり、置くべきである。

美の科学がなければ猪突猛進になる......ネイルは作れない!)

試してみて、うまくいかない場合は、新しい投稿にコードと質問を貼り付けてください。

ファイル:
ez0bsi.mq4  11 kb
 

こんにちは!どなたか、REAL(できれば通常のZigZagをベースにした、最小限のもの)の例を教えてください。

5と15で "ピックアップ "できる、通貨の日中 "取引 "のためのトレンドフォロー・トレーディング・システム。

現在のPOTENTIALインカムの70-80%の割合?

 
こんにちは、上の3つのコマンドラインを1つに統合する方法を教えてください。
 
Vova100:
こんにちは、上の3つのコマンドラインを1つに統合する方法を教えてください。
少なくとも、どのような線を結合したいのかがわかるようなスクリーンショットが必要です。
 

親愛なる専門家の皆様、私のインジケーターのコードに何を追加すれば、起動時にそのすべての履歴をウィンドウに表示できるのかご教示ください。

問題は、新しいバーが ウィンドウ内に来たときだけ線を引き始めることです。また、タイムフレームを切り替えても、履歴は保存されません。感謝

ファイル:
 
Stafort:

親愛なる専門家の皆様、私のインジケーターのコードに何を追加すれば、起動時にそのすべての履歴をウィンドウに表示できるのかご教示ください。

問題は、新しいバーが ウィンドウ内に来たときだけ線を引き始めることです。また、タイムフレームを切り替えても、履歴は保存されません。感謝

一番良い方法は、EAの動作ロジックを利用したインジケータを書くことです
 
すみません、どうなんでしょう?こういうのはまだ "青臭い "んですよ......。アドバイスをお願いします。ありがとうございました。
 
Stafort:
申し訳ありません、どのように?ちょっと青臭いけど...。アドバイスお願いします。ありがとうございます!(笑)。

そんな 感じですが、自分ではできないと思うので、ちゃんとした 人のところに行くしかないですね。