正しい学習方法とは? - ページ 3

 
DJDJ22:
学習、フォーラムのテーマには全くない。通常、ここではフクロウが月に10% 以上寄付することを求めています。そして、もちろんそうである。100%でも50%でも誰も出さない。 これは自分たちの秘密であり、10は汚れのように汚い。入社3ヶ月目の初級コーダーなら誰でも書きます。だから、MQLを学べば、元が取れるのです。

このフクロウがどこにいるのか、教えてくれ。一度見つけたら、3時間で預金が2倍になりました。夜間はリアルアカウントにした。朝にはゼロになりました。市場を見てみると、みんな負けている。CodeBaseで見たんだけど、みんな負けてるんだね。自分は4年前から書いているんですが、みんなノリノリで。ここで一人の男が私に助けを求めてきた。この戦略により、毎月15〜20%の成果を上げているという。と書いている。これが彼の結果です。

7ヶ月でワニに見える。

下の方にこのPAMMアカウントのフォーラムへのリンクがあります。読んでいて楽しい。始まりと終わりのコントラストが激しい

 
LRA:

このフクロウがどこにいるのか、教えてあげよう。私は一度、3時間で預金額を2倍にしたことがあります。夜間はリアルアカウントにした。朝までに全部なくしました。市場を見てみると......どれも負けている。CodeBaseで見たんだけど、みんな負けてるんだね。自分は4年前から書いているんですが、みんなノリノリで。ここで一人の男が私に助けを求めてきた。この戦略により、毎月15~20%の成果を上げているという。と書いている。これが彼の結果です。

7ヶ月でワニに見える。

一番下にこのPAMMアカウントのフォーラムへのリンクがあります。読んでいて楽しい。始まりと終わりのコントラストが激しい

デモで1年3ヶ月、一応生き残ってるけど、ドローダウンが...。一般に、実際のアカウントで使用するのは時期尚早です。しかし、年率400%もある)))。

 
evillive デモで1年3ヶ月、今のところ生き残っていますが、ドローダウンが...。一般的に、リアルアカウントは早すぎると言われています。しかし、年率400%もある)))。

私のデモは、指数がほぼ滑らかになっています。かっこいいプログラマーが作ったというのがわかりますね。

1日だけ試してみました。本当のアカウントでの結果がないのですが、もしかして、あなたのアカウントを紹介したいのでしょうか?状態に持っていけるようにします。メール?

 
LRA:

そんなフクロウはどこにいるのか、教えてください。一度見つけたら、3時間で預金が2倍になりました。夜の本番にかける。朝にはゼロになっていた。市場を見てみると、みんな負けている。CodeBaseで見たんだけど、みんな負けてるんだね。自分は4年前から書いているんですが、みんなノリノリで。ここで一人の男が私に助けを求めてきた。この戦略により、毎月15〜20%の成果を上げているという。と書いている。これが彼の結果です。

7ヶ月でワニに見える。

一番下にこのPAMMアカウントのフォーラムへのリンクがあります。読んでいて楽しい。始まりと終わりには大きなコントラストがある

冗談です。誰も聞いていないのがわかるか?すでに語学を習得している
 
DJDJ22:           冗談のようなものです。誰が聞いていないのか見てみましょう。すでに語学を習得している

FXに来て、語学を学び、文章を書いて、億万長者になれるとでも思っているのだろうか。自分で考えたのか、それとも誰に言われたのか?もしかしたら、そのようになるかもしれません。

どうやるんですか

 
LRA:

FXに来て、語学を学び、文章を書いて、億万長者になったとでも思っているのだろうか。自分で思いついたのか、それとも誰かに言われたのか?もしかしたら、そのようにうまくいったのかもしれません。




どうやるんですか

もう一度言いますが、これは冗談です。
 
DJDJ22:   冗談です。

つまり、初心者がFXで儲けることは可能だという主張を拒否しているのですね。しかし、デモでは、1日で200倍も預金が増える。


それは、理論的な可能性を語っているのです。でも、本当に得るにはどうしたらいいのでしょうか?何かアイデアはありますか?


 
LRA:

つまり、初心者がFXで儲けることは可能だという主張を拒否しているのですね。しかし、デモでは1日に200倍も預金が増えるのです。


これは理論的な可能性を示唆しています。でも、本当に手に入れるにはどうしたらいいのか?何かアイデアはありますか?


リアル口座でもデモと同じように使えるのですか?そうすれば、その瞬間をとらえることができる。
 
DJDJ22:   デモだけでなく、リアルでも使えるのか?
まあ、そんなシステムをリアルで使うのはちょっと怖いですね。1ヶ月で世界中のお金を食いつぶしてしまいますから。そして、これは多くの複雑な問題をはらんでいる。ご興味がおありのようですね。月利30%以上の御社のシステムで取引することを提案します。私のシステムはかなり複雑ですが、設定が簡単で、着実に預金と資金を増やすことができます。取引は30%のリスクで最大20分以内に開始されます。システムには小さなバグがあり、100回に1回の割合でTPとSLがない注文が入り、ジョブが立ち上がってしまう。目を離さないようにしないとね。改造するのが億劫なのです。ただ、どうしてもというなら、取引ロボットを数日使ってログを見るしかないですね。しかし、毎回新しい口座を開く必要があります。古い口座は大きく膨らみ、最大ロットが制限されるため、ほとんどの場合、100ドルです。指数は直線に縮退し、成長が鈍化する。私の最後の努力は、滑らかな指数を得ることを目的としていました。今、私はこの方向性を捨て、小さくても(月30~50%)安定した収入を得る方法を探しています。今のところ何もない - 排水している
 
LRA:
まあ、そんなシステムを現実に使うのはちょっと怖いですね。1ヶ月で世の中のお金を全部食いつぶしてしまいます。 そしてそれは、多くの複雑な問題をはらんでいます。ご興味がおありのようですね。月30%以上の収益がある御社のシステムに交換することを提案します。私のシステムはかなり複雑ですが、設定が簡単で、着実に預金と資金を増やすことができます。取引は30%のリスクで最大20分以内に開始されます。システムには小さなバグがあり、100回に1回の割合でTPとSLがない注文が入り、ジョブが立ち上がってしまう。目を離さないようにしないとね。改造するのが億劫なのです。でも、どうしてもというなら、トレーディングロボットを数日使ってみて、何が問題なのかを見てみなければなりませんね。しかし、毎回新しい口座を開く必要があります。古い口座は大きく膨らみ、最大ロットが制限されるため、ほとんどの場合、100ドルです。指数は直線に縮退し、成長が鈍化する。私の最後の努力は、滑らかな指数を得ることを目的としていました。今、私はこの方向性を捨て、小さくても(月30~50%)安定した収入を得る方法を探しています。今のところ運がない、損をしている。
ありがとうございます。私もピースマネーが心配です。