正しい学習方法とは?

 
皆さん、こんにちは!私はFXの超初心者です。正しい学習方法と学習内容を教えてください。
 
何事にもシステマチックなアプローチと、ゆったりとしたアプローチが必要なのです。何が起こっているのか、何をすればいいのかわからないよりは、理解するために2回読んだほうがいい。何かを体系的に学ぶには、家庭教師の助けを借りたり、コースに登録したりするのが一番です。良いFXの学校があります - http://fx-newwave.com/。とても良い先生方がいて、リーズナブルな価格で教育を受けることができます。一緒に入学してみると、トレーニングのいいきっかけになりますよ。
 
確かに、トレーニングはコースから始めるのがベストで、あとは自分次第です
 
angel198:
確かに、トレーニングはコースから始めたほうがいいし、あとは自分次第ですね
唯一の疑問は、もし「メンター」がそんなに取引のエキスパートなら、なぜ彼はハワイで何百万も使う代わりに、いろいろな「ガラクタ」に手を出しているのだろうか......ということだ。
 
angel198:
確かに、トレーニングはコースから始めたほうがいいし、あとは自分次第ですね
そして、さらにコースがあります。メインはトレードしないことです。これが、損をしないための唯一の方法です。
 
prikolnyjkent:
もし、"メンター "がその道のエキスパートなら、なぜ、ハワイで億単位の金を使わずに、さまざまな "ハスラー "に手を出しているのか......。

ハワイはゴムじゃねぇんだよ。
 
paukas:

ハワイはゴムではありません。
+100
 
paukas:

ハワイはゴムバンドではありません。
だから、メンターもそんなに多くはない。
 
DJDJ22:
家庭教師はそんなに多くないですからね。

まさか...。

私はあなたのことを知らないが、あらゆる種類のコースやアカデミーで有益な取引の秘密を教えてくれるオファーがなければ、ブラウザのすべてのページを開くことができない。

 
prikolnyjkent:

まさか...。

私はあなたのことを知らないが、私のブラウザの1ページも、あらゆる種類のコースやアカデミーで有益な取引の秘密を教えてくれるというオファーなしに開くことはない。

最初の3人は同じ日にサインアップした。
 
学ぶことは正しいことです。5年間のフルタイムのトレーニングに費やす覚悟はあるか?それなら、FXをやればいい。
理由: