お金を稼ぐ方法を教えてください。 - ページ 21

 
mt4trade:

まさにその通りで、アーカイブの2つ目のファイルを手に入れることができました:)

よく見て、ここを 読んでください。


ストラテジーのシグナルが分析するのは、過去の取引か価格か?
2016.04.05
 

統計のExodusesとFlipsは、一人が取引し、もう一人が分析し、Flipsする場合にのみ関係します :)

Uターンするには、自分を反転させなければならない。

このままでは、いくら分析しても同じことになってしまう...。

 
mt4trade:

どこでもスプレッドは、650pipsのSL/TP(最初のデータファイル)に対して18pipsです。

もう一度言いますが、データを投稿していただければ、比較します。テスターにバグがあるのかもしれませんね(怪しい!)。:)

理論的に「何かおかしい」と思うことは、一つのことです。しかし、手元にあるデータで確認したり証明したりするのは、また別の話です。

それはもう、厳密な逆転の発想で書いていることです。SL==TP==800(2つ目のデータファイル)を使用します。そして、最初の(直接)ケースではすべての注文はSELLSTOPのみで、2番目の(逆)ケースではすべての注文はBUYLIMITのみです。

何が悪くて、どうしてるんですか?

実験の純粋性のために、それ以外の「統計処理」は除外することを提案します。

あ、今日は調査できてませんでしたね。

さて、明日は暇になるはずなのだが...。全く別の「クーデター」について話しているように感じられるからです...

 
YOUNGA: ストラテジーのシグナルは、過去の取引や価格など、何を分析しているのでしょうか?

完全にありえますね。そのストラテジーが負けていることが(事後的に)分かったら、その中の注文タイプを変更するのです。

つまり、SELLSTOPを同じシグナルに設定し、BUYLIMITで出来上がりです。

もちろん、すべてテスターで。:)

もし時間があれば、スプレッドがないときにどうなるかをお見せします。:)

 
prikolnyjkent: 私は、あなたと私は全く別の「クーデター」について話しているのだと感じています.
面白い!待ってました!第2 弾のデータで良いよ。
 
mt4trade:

完全にありえますね。そのストラテジーが負けていることが(事後的に)分かったら、その中の注文タイプを変更するのです。

つまり、SELLSTOPを同じシグナルに設定し、BUYLIMITで出来上がりです。

もちろん、すべてテスターで。:)

もし時間があれば、スプレッドがないときにどうなるかをお見せします。:)

普及がないときは、バカでも利益のあるチベットの山を描くだろう。
 
paukas: 普及がないときは、バカでも儲かるチベットの山が描かれる。
一般的にはそうですが、それが私の目標ではありません。ただ、スプレッドがないとフリップが「ちゃんと」機能せず、あると私の示したような形になるのです。:)
 
mt4trade:
一般的にはそうですが、それが私の目標ではありません。ただ、スプレッドがないとフリップが「ちゃんと」機能せず、スプレッドがあると私が示したように機能するのです。:)

そうなんです。スプレッドと利益を分けるものがない。そして、それとともに、どのように反転しても ))
 
paukas: そうなんです。スプレッドを除けば、利益と切り離すものはない。それと一緒に、どう転んでもいいように ))

ええ、しかし、ここでビジュアルをご覧ください、みんな。


 
mt4trade:
面白い、楽しみ。第2 版のデータをうまく使えばいいんだよ。

親愛なる同僚の皆さん、こんにちは。

mt4trade さん、TSシグナルで建てたポジションの方向を変えるだけで「逆張り」をするようですね。そして同時に、TSによるとSTOP SPacingをあるべき姿に保つのです。

そして、これまた全く違うSTATISTICS OF ACHIEVEMENTS(!)。

"私のルールでは、ポジションの向きを変えるだけでなく、スプレッドに応じて停止距離も変えるので、逆転したポジションは、前が負けていた時と同じタイミングで 閉じることになります(!)」。この場合のみ、データを分析することによって賭けることを決めたTSの結果の一次統計のすべての特性が保存されます。

あなたが落としたFIRSTオプションはこんな感じです:。

赤い線は、"pipsのバランス "のOUTPUTチャートです。(これについては、先ほどスプレッドについて疑問を呈しました)。

黒い線は、MY TRANSFERで取得した「pipsのバランス」のグラフです。
そこから、あなたのTSは、もしNOT BELIEVING SPREDなら、50/50の精度でシグナルを生成すると結論付けました...そして、私はそれに賭けます。

3つ目の青い線が現れる。これは、すでに「通貨のバランス」のチャートです...私は、TSシグナルに逆らって取引するとき、利益の源泉として(しかし、私の取引規則によって)私のオープンポジションのボリュームで遊ぶことを選んだからです。
取引量の変更ルールは、負けトレードの後のポジションの取引量を最初の取引量の10%増やすことである(このチャートのスケールでは、最初の取引量を=650個とした)。

しかし、個人的には、単純なチャートには興味がない。
なによりも、人々の理性をここで確認したい......。
そして、"OK "や "COUP "などの既成の "評定 "は、クールではない......。いいえ、そんなことはありません。...