Windows10でのMT4 - ページ 5

 
風が猛烈に吹いている、緊急に新設が必要 )
 
ベータ版が公開され次第、掲載をお願いします。10にいない人は最終を待たせてください。
 
w10の1049ビルドが公開されました。
 
1049のMT4が動いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
ハリネズミは泣いて泣いて、でもサボテンを愛し続けました。
 
ALB777:
1049のMT4が動いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うまくいかないんです。
 
私はw10 1049 x64で問題なく動作しています。
 
ALB777:
私はw10 1049 x64で問題なく動作しています。
mt4はどこからインストールされたのですか?
 
ALB777:
私はw10 1049 x64で問題なく動作しています。
w10はアップデートされましたか、それとも最初からインストールされましたか?
 
win10をビルド10049にアップグレードして、MT4が動作することを確認してみてください。