Windows10でのMT4 - ページ 3

 
giraffeol:
ありがとうございます。特に問題なく動作しました。自動的に最終ビルドにアップグレードされるのですか?
はい、もちろんです。
 
https://forum.mql4.com/66494 こんなこともできます。
 

win10 build 10036 - 新しい問題が発生しました。

スクリーンショットのエラーで起動しない。

 
Maxfusion:

win10 build 10036 - 新しい問題が発生しました。

スクリーンショットのエラーで起動しない。

より詳細な情報が必要です。UACは有効ですか?ビットレート ?端末のビルドは?インストールされているアンチウィルスは何ですか? スタートアップモードで興味があるのは、ターミナルフォルダと ターミナルデータフォルダがどこにあるか?どのようなユーザーと権限でアプリケーションを起動するのですか?ありがとうございました。
 
UACをオフにした。X64.前ページに掲載したBild 769。オリジナルの765では、ただ黙っているだけでは起動しませんでした。インストールしたてのため、アンチウィルスはありません。標準的なパスのTerminalと dataフォルダ(C: \Program Files(x86)......)。管理者権限のあるユーザーで実行する。
 

UACをオフにした。X64.前ページに掲載した「Bild 769」。オリジナルの765では、ただ黙っているだけでは起動しませんでした。インストールしたてのため、アンチウィルスはありません。

標準的なパスのTerminalと dataフォルダ(C: \Program Files(x86)......)。adminユーザーで実行中。

Windows Defenderも完全に無効化しましたが、役に立ちませんでした。

 
Maxfusion:

UACをオフにした。X64.前ページに掲載した「Bild 769」。オリジナルの765では、ただ黙っているだけでは起動しませんでした。インストールしたてのため、アンチウィルスはありません。

標準的なパスのTerminalとdataフォルダ(C: \Program Files(x86)......)。adminユーザーで実行中。

Windows Defenderも完全に無効化しましたが、役に立ちませんでした。

見てみよう
 
alexloz:
私たちは見ていますよ。
何か情報は?
 
Maxfusion:
何か情報は?
整理すること
 
alexloz:
フィギュアリング・イット・アウト
Windows 10 10041 同じエラー