インジケーターからデータを取得する方法は?

 

皆さん、こんにちは。EAを書く ことにしました。下記のシグナルの例で、「RegressionPolynomial」インジケーターのデータを取得する方法を教えてください。

1.上から下への交差点

2.ダウンワードクロスオーバーとアップワードクロスオーバー

3. 両方の線が下向きに動いている

4. 両方の線が上向きに動いている

5.線間距離の数値化

 
カスタムインジケーター」のドキュメントをご覧ください
 
ターキーってなんだよ!googleは無力だな...。
 
evillive:
ターキーってなんだよ!googleは無力だな...。
くちばしと羽がある、よくあるやつです :-)
 
borilunad:
ドキュメントの「カスタムインジケータ」をご覧ください

トピックが作成される前に見た。iCustomの力を借りれば可能だと理解した。でも、どうやって操作するのか?
 
Retabs:

皆さん、こんにちは。EAを書くことにしました。下記のシグナルの例で、「RegressionPolynomial」インジケーターのデータを取得する方法を教えてください。

1.上から下への交差点

2.ダウンワードクロスオーバーとアップワードクロスオーバー

3. 両方の線が下向きに動いている

4. 両方の線が上向きに動いている

5.線間距離の数値化

クリック

をクリックすると、探しているものがゼロ(インジケーター読み込み時)から順番に表示されます(カーソルを画面上で動かしてみてください)。Icustomを 使用し、チュートリアルの"Custom indicators"を読んでください。

 
Zhunko:
くちばしと羽があるのが一般的なんですね :-)


間違っている!MT4ではカスタムよりレギュラーの方が使い勝手が悪いんですよねー。
 
_new-rena:

クリック

をクリックすると、探しているものがゼロ(インジケーター読み込み時)から順番に表示されます(カーソルを画面上で動かしてみてください)。Icustomを 使用し、チュートリアルの "Custom Indicators " をお読みください。


トピックが作成される前に見た。私の理解では、iCustomを使用することができます。でも、どうやって操作するのか?
 
Retabs:

スレッドが作成される前に見てみました。私が理解したところでは、iCustomを使用することができます。でも、どうやって操作 するのか?

https://www.mql5.com/ru/articles/1500

https://www.mql5.com/ru/articles/1503

楽しむ

 
_new-rena:

クリック

をクリックすると、探しているものがゼロ(インジケーター読み込み時)から順番に表示されます(カーソルを画面上で動かしてみてください)。Icustomを 使用し、チュートリアルの "Custom Indicators " をお読みください。


完了しました。数字の羅列を表示します。どういう意味ですか?
 
Retabs:

完了しました。数字の羅列を表示します。どういう意味ですか?

https://docs.mql4.com/ru/indicators/icustom

iCustom(NULL,0,"SampleInd",13,1,0);




理由: