EAを書くのに無償で協力してください。5種類のアイデア - ページ 6

 
avtomat:


ええ、私はかつて重力の法則を考え出したのですが、それが300年前に盗まれたことがわかりました......。そんな環境でどうやって創るんだ!!!!

;)))

そして、肝心なのは、彼らが盗んだ、盗んだ...ということ。しかし、「元に戻した」わけではない...。確かに......重力がないのにどうやって動くんだ......?
 
avtomat:

突っ込みどころはないと思います ;))


飛び込みが起きた。表面化しました。正気だ。海の中でより岸に近いところで。右の枝まで泳ぐ。右の枝に。何度でも、何度でも、何度でも、何度でも。バタバタしながらも頑張ってください

 
Figar0:

ラッキーなことに、彼は理解してくれている...。また、パンが欲しい、手術がしたい、朝からビールやウォッカが飲みたいと言われた時も理解できます。しかし、金融市場で働くためのツールを無償で作れと言われたら!? ここで、どんなチャリティーを語ればいいのでしょうか?

「何が大変か」「何が長いか」、それは大変でも長くもないかもしれないが、そんな発想はもう全く面白くない。 優秀なプロがやっても、実はタダでは良い実装はできない。やる気もなければ、勤勉でもない。また、良いアイデアでも、平凡な実装で台無しになることもあります。お金を払いたくないなら、何か見返りを提供する、結局は働く...。手を広げて立つのはNGです。


タダで?私はこのような場合、慣習的な規範に従うことにしていますテーブルの上に全員集合!!!つまり...を大衆に提供します!
 
Roman.:


ブー・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・!

作者がファンタジーをコードで実装することを無償で提供しているトピックを探してみてください。それらに投稿する。ここはガラクタです。


はい正確な定義です。ポストをLAW化!そして、すべてがうまく始まった!!!!:)
 
Roman.:


コードラインといえば...50、じゃなくて50...。

一行でエクスパができる...。:-)


まあね。この記事の中で、本当に役に立ちそうなコーダーが書いた本当に役に立たない行の数は、すぐに50行を超えるだろう!(まだの方は)。
 
solar:

ここで嫉妬しているのは彼らです。聞かないでください。アイデアは内緒です。この辺の人は頭がいいんですよ。誰かがすでに暗号化していて、何百万ドルも稼いでいるのだろう......。たぶん何兆円も...。わからないものですね。

そうそう、みんなじゃないかもしれないけど、嫉妬してるんだよ。間違いなく羨ましい。すでにコード化されています。そして、嫉妬している。ミリオン...しかも最悪なことに、彼らはすでに私のアパートを買い占め始めているのです!
 
artmedia70:
何より悔しいのは、そのアイデアが発明される前に盗まれてしまったことだ。なんという世界なのだろう。


あなたの世界は逆行しているようですね。逆に退化してるんだよ。まず盗んで、次に発明する。
 
GeneratorID:

ええ、ええ、全員ではないかもしれませんが、嫉妬しています。はい、そうです。すでにコード化されています。そして、嫉妬している。ミリオン...そして最悪なことに、彼らはすでに私のアパートを買い占め始めているのです。

状況を買い取るには、やり方がわからないことが一番よくない。
 
avtomat:


ええ、私はかつて重力の法則を考え出したのですが、それが300年前に盗まれたことがわかりました......。そんな環境でどうやって創るんだ!!!!

;)))


そんな人が付録の手紙を考えたと、どこかで読んだことがあります。1,150年前に盗まれたものであることが判明した。ある種の兄弟。心の兄弟、だそうです)

よくもまあ、こんな設定であんなに書けるものだ。

 
tara:

どうしたらいいかわからないことをするのが一番いい買い方ではない。

まあ、不用意なフラブを注入して本題から目をそらすというやり方も、ありではあるのだが。