MQL4で原理的に解決可能なタスクですか? - ページ 6

 

そうなんです、「mql4で解決できるのか」というのが一番の疑問だったんです。ようやく、疑問が湧いてきました。

私は最初から、このような管理をグローバル変数 で整理することは現実的なのか、それとも不可能なのか、と問うていたのです。今、読みました、繰り返しになりますが、start()のループについてです。だから、車輪の再発明をしないように質問したのですが、もしかしたら誰かがやっていたかもしれませんね。

 
また追い出された...どうしたんだ? 俺はコサックなのか、コサックでないのか...。? ...:-)))
 
Zakyza:

そうそう、「mql4で解決できるのか」というのが一番の疑問でしたね。ようやく、疑問が湧いてきました。

私は最初から、このような管理をグローバル変数で整理することは現実的なのか、それとも不可能なのか、と問うていたのです。今、読みました、繰り返しになりますが、start()のループについてです。だから、車輪の再発明をしないように質問したのですが、もしかしたら誰かがやっていたかもしれませんね。


GVを通して、それがリアル。
 
tara:

GVを通して、リアルに。

図らずも速さなら自分でやってみたけど...ノーグローバル
 
zoritch:
また追い出された・・・どうしたんだ? 俺はコサックなのか、コサックじゃないのか・・・。? ...:-)))

コサックが追い出したのか、コサックが追い出さなかったのか?

決闘に挑む。そして、決闘の後、彼女に小さなものを渡させてください。

 

結論:フィードバックがない(スレーブがマスターに報告しない)場合、GVによる タスクの実現は不可能である。

私が正しく理解できたのか、それとも誰か反対意見があるのか?

 
Zakyza:

結論:スレーブ・マスター間のフィードバックがない場合、GVによる タスクは実行不可能である。

それとも、どなたか反対意見がありますか?

どう考えても実現不可能です。
 
皆様、お忙しい中、ご配慮いただきありがとうございました。
 
zoritch:



そして、ロシアの問題に圧力をかける。主なものは結果であり、少なくとも小さなものである:)
 
zoritch:


おことわりtaraさん、3つでいいんじゃないでしょうか...。若い頃の友人の歌手もいるのですが、地道に......。まあいいや

奥さんのところに戻ってください、お得です。