計測が好きな方へ・・・。功績))) - ページ 14

 
IRIP:

さて、同志たちよ。

今週はいかがお過ごしですか?


お粗末な

 

預金残高の 350%

 

本気じゃないんです。誰がいくらと取引したかは、何もない。

誰がどれだけ引き揚げたか、それはまた別の問題だが......。

 
ktest0:

本気じゃないんです。誰がいくらと取引したかは、何もない。

誰がどれだけ引き揚げたか、それはまた別の問題だが......。


挑発だ!!!そしたら税務署が責任とってくれるよ、嫉妬深い人たち ))))
 
evillive:

挑発だ!!!そしたら税務署に矛先が向く、嫉妬深い )))


もちろん、これは個人情報であり、このようなデータを公開するのは真のアーリア人の 馬鹿だけである.

しかし、空白のカーブを投稿することに何の意味があるのでしょうか?愚直なまでにドラえもんだけ...。

 
ktest0:


しかし、空白の カーブを投稿することに何の意味があるのでしょうか?愚民をこの世から引きずり出すこと、ただそれだけだ。


フルクローズド...:-)))

 
zoritch:


完全な曲者...。:-)))

グラデーションがあればもっときれいです。))
 
Speculator:

預金残高の350%に相当

ちょっと最適化して くれてるのか?いいか「バディ」、俺たちをなめるな!このスレは撤退専用だ...。
 
nikelodeon:
私たちのために最適化してくれているようなものですか?バディ聞けよ、ふざけんなよ、このスレは撤退専用なんだからよ...。

実は、それだけでなく...
 
nikelodeon:
私たちのために最適化してくれているようなものですか?バディ聞けよ、ふざけんなよ、このスレは撤退専用なんだからよ...。


うらやましい、そうです。