計測が好きな方へ・・・。功績))) - ページ 20

 
zoritch:

一杯一杯賃金労働者クソッ、また禁断症状が...。:-)))


必要ない。このスレに残ってる人?

 
zoritch:
ボリヤは何を歌ったのか、あの若い子たちはどこへ行ったのか...。?れを一掃し、食べ尽くすだろう...。私たちでなくてよかった、今じゃなくてよかった......。:-)))
Rock'n'roll is dead and we're not there yet...
 
MATR0SKIN:

大晦日に出します。ローンを組まずにビジネスを拡大し、機器をアップグレードするにはちょうどいいタイミングでした。
ホッチキス?
 
zoritch:

一杯一杯賃金労働者クソッ、また禁断症状が...。:-)))
一週間出禁になったぞ!
 

扇風機に旧作をちょこっと投げる。
ただ、嫉妬深い負けず嫌いの人たちを囲い込むために :)

撤退前 :)


日付とエクイティードローダウン :)


出金後(一般的な全体像、主な資金が銀行に流れる中、当初はいくつかの案件がある):

そして、その経験則は

欲張り?撤退だ!

 
DJDJ22:
ホッチキス?
ああ、そういえば、どこかの野郎が持っていって返さないんだった!:)
 
MATR0SKIN:

除去前 :)


400だったのが、800になった。他はもっと面白いかな?

 
TheXpert:

400だったのが、800になった。他はもっと面白いかな?


いや、40だったのが80になったんですよ。まだ400までいってません。何を驚かせてくれるんだ?
 
TheXpert:

400だったのが、800になった。他はもっと面白いかな?


利益 2.07*179 = 370.53。
 
khorosh:
利益 2.07*179 = 370.53。

特に、他人のお金を数えるのが好きな人におすすめです。結果的には、何もなかったわけではないのですが......。)