プログラムによるテンプレートの適用? - ページ 8

 
TheXpert:

ありがとうございます :) もし、あなたがこれを気に入ったら、あなたの知り合いでこれを気に入りそうな人を煽ってください。30分程度の動画を見るのは、さほど問題ではありません。

そして、気に入ったら「いいね!」を押してください。

私の知っているトレーダーは皆、フォーラムにしかいないのです。 リアルに付き合うことはない。

しかし!そこにはフルーダベットがある - " FOREX - Trends, Forecast and Consequences (Episode #28: August 2013) To be continued..."ビデオを置いても、今のところ何の反応もない。 だから、私はそれらをちょうど投げ、スクリプトでアーカイブするためにそこに(それらに関連する)構造の例を必要とkaatsa。 作ることに興味を持てば--挑戦し始めるはずです。そして、もしそうなら、きっと気に入ってもらえるはずです。

要するに、その文脈に合わせればいいんです。 私はそれを行うことはできません、私はチャート上のジオメトリを行うことはありませんし、視覚的に何かを予測することはありません、何も興味はありません。 だから、自分でやるか、できる人に頼むか、どちらかです。

私の頭の中には、*と+の記号だけで、同じアイデアがあります))).そして128は合わない(

だから、その考え方は間違いなく正しい。 やるんだ!
 
連邦政府を通してやってみるつもりです。彼らはもっと社会的なことに興味がありますから。