プログラムによるテンプレートの適用? - ページ 4

 
MetaDriver:

そういうことなんです。

収納自体は問題なく、大量の物を収納できる帽子を自作することができます。

頼りない...。

オフセットなしでまさにその基準時刻を取得するサーバーがないと、そのサーバーのGMTオフセットを正しく判断できないことに始まり、さらに土日は使えないという面倒くささ。

ユーザーが手で設定できるようにしたほうがいい。オブジェクトの移動は問題ない。

 
Mischek2:
フィとは関係ない。飛ばしたいんですね。ルールに従わなければならないのです。私のせいではありません。

悪気があって反射的に言っているのではないと思うのですね。

個人的には、建設的な、つまり「フィ」であることを期待しているからこそ、ストレートに言っているのです。

仕事の原理と(不)利便性の両方を評価するには、半端な動画がちょうどいいのです。

 
TheXpert:

引き渡しの際は、だいたいこんな感じ:)になります。

シンボルだけでなく、タイムフレーム、どのタイムフレームから始めるかのメッセージも書いておくと、証券会社の名前も痛くない。テンプレートが送られてくることも...。どのようなシンボルとタイムフレームを使用すべきかがわからない場合。複雑な分析をするのであれば、証券会社の名前は必須です。
 
Integer:
そして、どのようなシンボルで、どのような時間軸で使用するかは、これまで語られてこなかった。複雑な分析をするのであれば、証券会社名を義務付けるべき。
テンプレートのヘッダーにあります。
<chart>
symbol=SILVER

period=60

.......

上記はテスト版です。ただの引継ぎです。多くの有用な情報が追加で生成されます。それがあれば、まったく問題ありません。

問題は、そのフィックが需要あるかどうかだけです。

 
TheXpert:
テンプレートのヘッダーにあります。
<図表
シンボル=SILVER

period=60

.......


ほらね...思わず見ちゃったよ。ありがとうございます(苦笑)。
 
TheXpert:


どうにもならないんです。
また、-no access to ...のようなメッセージを表示した場合。
 
Mischek2:
また、「-no access to ...」のようなメッセージが表示された場合は、「-no access to ...」をクリックしてください。

たまには効くモノを使うか。10点満点中9点でも?私はたぶん、しないでしょう。

シフト補正が重要なのは間違いないのですが、どうすれば自動で補正できるのか、正直なところわかりません。

極値でチャートにマーカーをつけることも考えていたのですが、今のところ役に立つことは何も思いつきません。

 

TheXpert:

...が、正直なところ、どうすれば自動化できるのか、見当もつかない...。

こんなアイデアもあります。チャートの小さな区間、10本程度のバーとおおよその時間が送信されると、スクリプトは指定された時間プラスマイナス数日からチャートの同じ区間を検索する。証券会社が違うので、データも違うかもしれない、比較の仕方を考えるべき。
 
そうそう、それと同じようなことを考えているのですが、今のところ石花は出てきていませんね。
 
TimeCurrent()- Timelocal() \ GMT(Winapi) -Timelocal() の差分を計測して渡せばいいのですが、週末にこれがうまくいくか どうかはわかりません。