有償アドバイザー - ページ 5

 
MetaDriver:
どこのDCに勤めているのですか?
あ、そうだ、アルパリで。 注意力が足りず、申し訳ありません。 そのルーブル口座の良さは他にあるのでしょうか?
 
MetaDriver:
どこのDCに勤めているのですか?

うちの近所の人じゃないよね?

この子のデタラメ、デタラメ、デタラメが目につく。

 
Mischek2:

うちの近所の人じゃないよね?

ガキがゴミみたいなこと言って馬鹿にしてるのが目に浮かぶわw

"注意を払え"
 
ktest0:
1.本気ですか?Oh_o そう、初心者のマニフェストプログラマーが最初にすることは、最もシンプルなアクションとしてマーティンをボルトオンすることです......。
2.あなたの取引は成立しない - 裸の言葉は交渉の対象にはならない。手を振っている人がたくさんいる。空虚なジョークにはもう感動しない...。声明はどこだ?

かっこいい。マンメジメントの素人プログラマじゃないって言いたかっただけ?アーティストを侮辱することは誰にでもできます。"声明 "を求めたわけではありません。

マニマネのマーチンがどうなっているかは知らないが、複雑なアクションは自業自得だ。

 
MetaDriver:
"注意を払え"
あいつのケツを引き裂いてやる。
 
00007:

マニメージのボルトオン・マーティンがそこでどう機能するかは知りませんが、複雑なアクションは自滅です。

誰もそんなことは主張していない。 20 000 RUR + より多くのボリューム(スプレッド)を失うことになる100 RURのためのEAを販売することはもちろん、その禁欲的なシンプルさでエレガントで高い信頼性を持っています。

アルパリのビジネス全体は、とても魅力的な仕組みになっているのでしょうか?

 
Mischek2:

うちの近所の人じゃないよね?

ガキが偉そうなこと言ってるな。

私はあなたの地域の出身でもありません。仕事が休みで就寝時間を過ぎてしまったようです。

あなたには関係ないでしょ?初心者のトレーダーには 最適なツールであり、さらにプログラミングを学ぶチャンスでもあるのです。コードを開く

 
00007:

私はあなたの地域の出身でもありません。どうやら仕事から帰ってきたようで、私の就寝時間を過ぎてしまいました。

なぜそんなに悩むのですか?初心者のトレーダーには最適なツールであり、さらにプログラミングを学ぶチャンスでもあるのです。オープンソースです。

仕方ないですね。もう抜け出せない。 私たちの爪は硬い。

;)

// そろそろニックネームを変えよう。 00008を試してみるか? おすすめです。

 
00007:

私はあなたの地域の出身でもありません。どうやら仕事から帰ってきたようで、私の就寝時間を過ぎてしまいました。

なぜそんなに悩むのですか?初心者のトレーダーには最適なツールであり、さらにプログラミングを学ぶチャンスでもあるのです。コードを開く

エッジってなんだ? ダストバスター、リファラルマーティネーター。

広告で汚したものを片付けてから寝ろ。

寝不足で家計を圧迫してるくせに、そのゴミも売りつけるのかよ。

 
MetaDriver:

誰も議論していない。100ルーブルのExpert Advisorを売れば、20,000ルーブルとそれ以上の出来高(スプレッド)が得られるというのは、もちろん禁欲的なまでにシンプルで、非常に信頼性の高いソリューションである。

アルパリには、そんな魅力的なビジネスのやり方があるのでしょうか?

あなたも参加されましたが、地元の方ではないようですね。あと、MQLってなんですか、うまく発音できないんですけど、本当の証券会社ですか?

アルペに縛られることなく、レバレッジや格付けの高い証券会社に行きたいと思ったくらいです。レバレッジが1:1000ばかりでスキャルピングで苦戦してるのに許容トレードの%なしとは。

デモを確認するために口座を開設している間に、取引状況が変わってしまい、どこにも逃げないことにしました。何でも許される。