有償アドバイザー - ページ 3

 

GREENPEACE

動物への虐待をやめよう...もう9の1回戦に送ってやれよ...。:-)))

/**/

そうでないと、動物園でサルを拷問しているように見えます。

 
zoritch:

GREENPEACE

動物への虐待をやめよう...もう9の1回戦に送ってやれよ...。:-)))

/**/

そうでないと、動物園でサルを拷問しているように見えます。


へっへっへ...。 長い間笑っていたのですが、文脈のないアナラではそれほど面白くは見えないのが残念です...。)))))))
 
jkwe45:
こんにちは。もちろん無料ではないのですが、儲かるEAをいくつかアドバイスしてください。どのようなものを使っていますか?

MT4用の有料アドバイザーのみの話です!!!!


もちろん高く売れますよ。
 
paukas:

もちろん値段をつけて、1台だけなら売れます。
伝統的な100ポンド?
 
jkwe45:

シンプルであればあるほどいい、入れても忘れてもいい、そしてしばらくしたら利益が出る。


:-) うーん...。を完全に自動化することですか?

というのも、次のステップに進むために必要なことは何か、ご存知でしょうか?

別のEAを作成し、そのEAは定期的にあなたの口座から利益を引き出し、自動的にあなたのプラスチックカードに送ります。

島で休まなければならない、いや、休まなければならない、自分のヨットで、熱い混血の女に囲まれて、自分のサービスのために多くの金を要求される。

そうでなければ、なぜそのような自動転送を持つExpert Advisorを必要とするのでしょうか... かねをかけないと

というのが正しい表現です。


を、異なるフォーミュレーションで、異なるアプローチを必要とします。

- アドバイザーのコントロール - 最適化、新しいアドバイザーの開拓、古いアドバイザーの書き換えなど、作業が必要です。

 
YuraZ:

.....

場面場面

- EA の制御 - 最適化、新しい EA の検索、古い EA の書き換えなど、一般的に必要な作業です。



本人が買えば、必要ない。
 
YuraZ: ...... 別のアドバイザーが書かれている - それは定期的にあなたの口座から利益を引き出し、自動的にあなたのプラスチックカードにそれらを送信します! ......別の設定は、別のアプローチを必要とします......一般的に動作する必要があります......。

ユア、プラスチックカードはどの口座にもリンクされているため、プラスチックカードに送るアドバイザーは必要ないのに、なぜ働くのか?正しいアドバイザーを買えば、あとは休んでいるだけでいいことがわかりました )))
 
Mischek2:


高くないのは誰のものでもない。

マッドマネーには何かあるのでしょうか?

笑ってはいけない正直なところ、アドバイザーに値段はつけられない。でも、うまくいかないんです。

デポジットがちょっと多いかな。預金の半分を引き出そうとして、欲が出て損をしています。

今、我が家の家計は赤字だが、誰にも迷惑はかけていない。

まあ、高くてもいいなら取引しますよ。

 
00007:

笑ってはいけない正直、アドバイザーの価値は高いよ。でも、うまくいかないんです。

デポジットは私にはちょっと重すぎる。こっそり預金の半分を休日のお金で埋めようとしたのですが、欲を出して損をしてしまいました。

今、我が家の家計は誰にともなく赤字である。

まあ、高くてもいいなら取引しますよ。

マーチンは高いから買えないよ。そして、休日のお金は、ずいぶん前に新しいマウスに使いました。
 
Mischek2:
マーティンはとても高価で、私には買えません。そして、休日のお金は、ずいぶん前に新しいマウスに使いました。

マーティンはどうでしょう。マーティンのルールペニーの利益は必要ない。マーティンが入れる量が多いほど

良い流れになればなるほど、預けたお金に見合うだけの利益を得ることができます。デポジットがある限り

は耐えることができます。