MetaTrader 4とMQL4の新機能 - 大きな変更が予定されています。 - ページ 13

 

まあ、名前の違う2つのバージョンの端末でハングアップするのなら、同じように名前の違う2つのバージョンで、より離れているだけでハングアップしないのは不思議なことです。 しかし、ちょうど1つの名前で、誰かがハングアップします+混乱の原因少なくともその可能性が高くなります。クラシックはクラシックでなければならない、愛着がありすぎる。誰が改良版とそうでない添付、ここでは、前のページの最後のポストから転生改良版mt4 +私はMoneyJinnをサポートしています。

VOLDEMAR プログラマーがどう呼ぶかは気にしないでください。例えば、メルセデスのようなブランド4.5がありますが、ほとんど気にしないような内部の一連のものを持っています。

 
MoneyJinn:

レナート、正気に戻れ!やめてくれ!MT4用コードベースの既存のコードの大部分は、コンパイラのクリティカリティの増加により、単に動作しなくなるだけです。

MQL5での構文要件は許容範囲内で弱めた方が良いですね。



やるな、やるな。コードの品質を向上させ、ジャンクが動作しないようにする.
 
そう、自分や家族がパンを奪われたら、何万人もの人が殴りに来るように改善するのだ。私は、ターミナルがトレーダーのためのものであることを理解していますが、彼らの意見は、これらのトレーダーからお金を稼ぐ必要があるプログラマーのいくつかの一族によってかき消されています、私はあなたが理解できます。
 
sitt:
ああ、自分や家族がパン一個でも奪われたら、何万人もの人が顔を殴りに来るくらい改善されるんだろうな。私は、ターミナルがトレーダーのためのものであることを理解していますが、彼らの意見は、これらのトレーダーからお金を稼ぐ必要があるプログラマーのいくつかの一族によってかき消されています、私はあなたが理解できます。

旧言語の完全な互換性は維持されています。

また、新バージョンのベータテストを長期間(最長2ヶ月)実施し、誰もが自分のプログラムが新しいコンパイラに対応しているかどうかをテストできるようにしています。

新しいコンパイラは、機能性と大幅なスピードアップを実現するだけでなく、プログラムの品質も大幅に向上させます。 泣く必要はないのです。働こうよ。
 
sitt:
ああ、自分や家族がパンを奪われたら何万人も殴りに来るんだろうな。私は、ターミナルがトレーダーのためのものであることを理解していますが、彼らの意見は、これらのトレーダーからお金を稼ぐ必要があるプログラマーのいくつかの氏族によってかき消されています。私はあなたを理解して、あなたはその後多くの仕事を持つことになります。 。

つまり、トレーダーとしては、今は良くても新バージョンではバグ・エラー・不具合で動かなくなるような不自由なプログラムを 使いたい...ということでしょうか?女の子たちのダンスが面白い・・・。共に立ち、共に歌う...

よくできたコードに収まらないプログラムには、お金を預けられない...。

失礼ですが、真面目な方ですか?それとも......このように...???

 
artmedia70:

つまり、トレーダーとしては、今は良くても新バージョンではバグ・エラー・不具合で動かなくなるような不自由なプログラムを使いたい...ということなのでしょうか?女の子たちのダンスが面白い・・・。共に立ち、共に歌う...

よくできたコードに収まらないプログラムには、お金を預けられない...。

すみません、本気で言ってるんですか?あなたは......このように...???


失礼ですが、あなたは? その上で稼ぐことができれば、バグがあろうとなかろうと関係ない。例えば、私はいくつかの七面鳥のバグにあるかどうか知らないが、私が稼げば、バグを修正したという実感から空腹を座って、あるかどうか気にしない、あの、それは感動的ではありません。もちろん大げさですが、一応理解しておいてください。

もう、いいアイデアが浮かんだんです。ここを読めば読むほど、素敵で便利なEAを書きたいという不安と、それがプログラマーにとってどんなに便利なものであるかということが明白になってきます。私はそれを脅しとは受け取らない。レナートはただ、誰もが自分の快適さのことだけを考えているから、と答えた。

 
sitt:

失礼ですが、あなたはどうですか? それで稼げれば、バグの有無は関係なく、例えば私は七面鳥にバグがあるかどうかは知りませんが、バグがあってもなくても稼げれば、バグを直したという実感で腹をくくるというのは、あの、やる気がないんです。もちろん大げさですが、より明確にするために。

統計で見れば、2種類の指標の差は大きくないことがわかるので、公平に検討することができるだろう。ここを読めば読むほど、より美しく便利なEAを書くにはどうしたらいいか、プログラマーにとってどれだけ便利になるかを心配していることが明白になってきますね。私はそれを脅しとは受け取らない。レナートはただ、誰もが自分の快適さのことだけを考えて いるから、と答えた。

盗まれたものを盗み、作り変え、利用するあなたの権利は、不自由な七面鳥/アドバイザー/テスター・トイを使って、パンを稼ぐ「何千人」もの人々の権利なのです。

真面目な人は、正直で真面目なアプローチのためにあるのだと思います。

ハイライトについて:まさに、あなたも含めて全員 です。もし私が 、信頼性が高く、間違った時にバグを出さない 品質の コードをあなたに 書くことがより快適になるのなら、それは双方にとって良いことでしかないのです。

でも盗んだり、加工していないコードを使い続ければ、運が良ければ、パンやバターの預金に不具合が生じないかもしれません。

あなたのフィールドで頑張ってください ;)

 

宗教系プログラマーは絶対悪の過激派。コードの宗教の純粋さのためなら、何でもするのです。

だからこそ、上場したイノベーションのタフなバージョンをMT4に期待します。

今ある自由が、どんな奇跡でMT4のコンパイラに入ったのか、それすらわからない。

しかし、MT4をシンプルで人気のあるものにしたのは、とりわけこのミラクルであった。

artmedia70 さん、コードの書き方の自由度とエラーは別物です。

もし、すべてがエラーなく動くなら、コードを書くときにどんな構文が使われていたとしても、何の違いもない。

 

artmedia70 話しても無駄です、あなたの饅頭はそれに依存しないので、あなたが与えることはありません。理解してないのか、したくないのか、Operaのバージョンから別のバージョンに乗り換えるのとはわけが違うんだけど...。信頼できる人物がいない、トレーダーか誰かがやったのだろうけど、苦しむしかないのです。地獄に落ちればいい、もっと都合よく饅頭を撒きたい、普通にそこにいてほしい、これがオデッサで言うところの2つの大きな違いです。

 
MoneyJinn:

宗教系プログラマーは絶対悪の過激派。コードの宗教の純粋さのためなら、何でもするのです。

だからこそ、上場したイノベーションのタフなバージョンをMT4に期待します。

今ある自由が、どんな奇跡でMT4のコンパイラに入ったのか、それすらわからない。

しかし、MT4をシンプルで人気のあるものにしたのは、とりわけこのミラクルであった。

artmedia70 さん、コードの書き方の自由度とエラーは別物です。

もし、すべてがエラーなく動くなら、コードを書くときにどんな構文が使われていたとしても、何の違いもない。

自由度は 、やがてエラーに蓄積されるかもしれません。一番捕まりにくいやつ。同時に、コードの顧客は、宗教的に過激な顧客のように、問答 無用でコードを正確に実行 することをプログラマーに要求する。

ハイライトは互換性のない概念です。