MetaTrader 4とMQL4の新機能 - 大きな変更が予定されています。 - ページ 12

 
Andrei01:
よかったです。) MT5に変えてからスプレッドや取引執行のスピードが改善されない。つまり、経済的な意味はなく、ただ芸術を愛するためにあるのです。)

MT5で市場のスプレッドが変わるはずだった?
 
Mischek2:
MT5がマーケットでスプレッドを変更したはずだが?
スプレッドはその一例で、利益はさまざまなものから生まれるが、トレーダーは経済的に興味がなければその製品に乗り換えることはなく、無理に乗り換えることは難しい。
 
Andrei01:
スプレッドはその一例です。
いちれい
 
Mischek2:
何の例?

利益の内訳は
 
Renat:

また、MQL4のコードがより良くテストされるようになり、これまで気づかなかったバグが必然的に出てくるようになるのも良い改善点です。それは、新しい優れたコンパイラを犠牲にしてのことです。

レナート、正気に戻れ!やめてくれ!MT4用コードベースの既存のコードの大部分は、コンパイラのクリティカリティが高くなるため、単純に動作しなくなります。

MQL5では許容範囲内で構文要件を弱めた方が良い。

 
Andrei01:
りえきがた

スプレッドによる利益が加算されない
 
MoneyJinn:

レナート、正気に戻れ!やめてくれ!コードベース for MT4の既存のコードの大部分は、コンパイラのクリティカルさが増したために、単純に動作しなくなります。

ここの人たちはまた誰も読まないし、考えもしない。

ロシア語で書かれたものです。

#property strict - 厳密性を有効に します。

と引用しているのと同じ記事で 欠点 :)))
 

MT4.5と呼ぶ方が人間的に正しいと思いますし、特にロシア人以外では、今と昔を知らない人が何百万人もいるのですから。正確な製品名を知らなければ、Mt4とわかるが、アップデートされた製品なので、理解して情報を探してくれる人、もしかしたら何らかの理由でMt4から離れた人がまた戻ってくるかもしれないなど、第3の製品を紹介したくないと言われるかもしれないが、Mt5を削除してMt4.5にした方が良いと思う。特にmt5は人気が証明されていないので、mt5を削除してmt4.5にした方が良いと思います、ユニット用に残す意味もあります。

P / S 私が書いている間、私はそれを見ていませんでした、私は最新のフォーラムの投稿を読んだ後、私は同様の考えや懸念を持っている唯一の人ではないことが判明した。

 
sitt:

しかし、プログラマーとしてではなく、トレーダーとしての私としては、mt5を削除してmt4.5を作った方が良いと思います。


mt5を削除してmt4.5にした方がいいと思う。
 
sitt:

しかし、プログラマーとしてではなく、トレーダーとしての私としては、mt5を削除してmt4.5を作る方が良いと思います。



プログラマーじゃないんだから、4.5なんて無理だよ...。4096のみ、または最低でも8182