どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 984

 
Vinin:
質問を忘れている人がいるなんて。mt4mmについて 質問され、その後、誰が何を知って いるか検索されます。
これは司会者の荒らしの一種なのか?プログラムやその類似品について尋ねたことを覚えています。そこで、新しい要件に対応するために編集が必要なプログラムについて、私の質問のどこが問題なのかを尋ねました。具体的に何を編集するのか書くのが難しい なぜこの陰謀なのか?ここには媒体がないのでしょうね。
 
Alexandr24:
これは司会者の荒らしの一種なのか?番組やその対応について聞いた記憶があります。そこで私は、プログラムに関する私の質問のどこが問題なのか、新しい要求に応えるためには何を編集する必要があるのか、と尋ねたのです。具体的に何を編集するのか書くのが難しい なぜこの陰謀なのか?ここには媒体がないのでしょうね。
全くその通りです。媒体はありません。そして、誰もあなたのプログラムを探してはくれません。編集が必要なのは質問ではなく、プログラムです。なんでいつも質問攻めなんだろう。どうやら、あなたにとってより重要なことらしい。もう質問の編集は止めないよ。
 
Vinin:
全くその通りです。媒体はありません。そして、誰もあなたのプログラムを探してはくれません。編集が必要なのは質問ではなく、プログラムです。なんでいつも質問攻めなんだろう。どうやら、あなたにとってより重要なことらしい。もう質問の編集は止めないよ。

そうです、ついに実現しました。モデレーターが、そこで何かを編集する必要があるという私のコメントに答えたとき、その意味が明らかになりました。意味のないコメントの束を経て、プログラムは新しい要件に従って編集されなければならないことがわかりました。もちろん、そう具体的に書くことは不可能で、私は何を意味しているかを理解するために踊り狂うしかなかったのです。

プログラムを編集するのであれば、「初心者のための何でも質問コーナー」に投稿することはなかったと思うので、納得がいきます。

 

新しいトピック「すべてのフィールドを埋める」を投稿できない。 ここに投稿する

    bars_back_zz = iBarShift(NULL,0,resize_time); 
    for (int a=0; a<1; bars_back_zz++)
                        {
                        re_init_zz();
                        Print( "cikl  "+ bars_back_zz);
                        if (Big_hi == Small_hi && Big_hi!=0) {a++; Print( "cikl     1" );Big_direct=Small_direct=1; P_big=P_small= Big_hi; D_big=D_small=iTime(NULL,0,bars_back_zz); ObjectCreate(NULL,"start",OBJ_ARROW_DOWN,0,D_big,P_big);} 
                        if (Big_Lo == Small_Lo && Big_Lo!=0) {a++; Print( "cikl     2" );Big_direct=Small_direct=2; P_big=P_small= Big_Lo; D_big=D_small=iTime(NULL,0,bars_back_zz); ObjectCreate(NULL,"start",OBJ_ARROW_DOWN,0,D_big,P_big);} 

この作品は、テスターで初期化に失敗し、延々とループしています。なぜか?

(理由は覚えていませんが、おそらくログで見たのでしょう、問題は00:00のバーだけが常にチェックされ、ステップでチェックされるべきものではないのだと思います) ... またなぜ?

プログラム全体が "connect to schedule "モードで実行され、初期化が行われます。

 
mario_SC--:

新しいトピック「すべてのフィールドを埋める」を投稿できない。 ここに書き込む

この作品は、テスターで初期化に失敗し、延々とループしています。なぜか?

(理由は覚えていませんが、おそらくログで見たのでしょう、問題は00:00のバーだけが常にチェックされることだと思います、本来あるべきインクリメントではありません) ... またなぜ?

プログラム全体が "connect to schedule "モードで実行され、初期化が行われます。


ここにエラーがあります。

  for (int a=0; a<1; bars_back_zz++)
 
ループが規格通りに書かれていないという意味なら、それは間違いです。つまり、規格通りでないのは正しいのですが、それが動かない理由ではありません。
 
optionany:

MT4で、内部端末メールへのメッセージ(レバレッジ変更、サーバー再起動など)をSMSやメールでリダイレクトするような機能はありますか?

P.s ターミナルウィンドウのタブ、(取引、資産、口座履歴、ニュース、アラート、MESSAGE、など)?

例えば、SendMail(vnutrennyaya_pochta_terminala); ?のようなものがあります。

同じようなものはどこにもない。

 
mario_SC--:
ループが規格通りに書かれていないという意味なら間違いです。 そうでないことは正しいのですが、それが原因で動かないわけではありません。
init()では、データが準備されています。まだ準備が整っていないだけかもしれません。
 
mario_SC--:
ループが標準に従って書かれていないという意味なら、それは間違いです。つまり、標準に従っていないのは正しいのですが、それが動かない理由ではありません。
どうして間違っているのだろう?ループカウンターを変更しないとループしないのですか?a = 0 から a が 1 より小さくなるまでループし、インクリメントしない。
 

皆さん、ごきげんよう。

何かコツがあるのでしょうか?インジケータで計算を 行う方法は、すべてのティックになかった、と言う、ろうそくが形成されたときに一度だけ実行された(閉じた)?