どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 965

 

皆さん、こんにちは...。

ここでヒントを頂けないでしょうか...。なぜ、ある限度までしか計算式が機能しないのか。

     if (N!=0)  Sortino=pow ((ProfitFactor-LastPF)-((Sortino+(ProfitFactor-LastPF))/N),2);

このように動作するのですが、蓄積を追加した途端、一気にカウントが止まってしまいます...。そして、肝心のエラーも出ない......。

でも、こんな風に動かなくなるんです...。

     if (N!=0)  Sortino=Sortino+(pow ((ProfitFactor-LastPF)-((Sortino+(ProfitFactor-LastPF))/N),2));
 
nikelodeon:

皆さん、こんにちは...。

ここでヒントを頂けないでしょうか...。なぜ、ある限度までしか計算式が機能しないのか。

このように動作するのですが、蓄積を追加した途端、一気にカウントが止まってしまいます...。そして、肝心のエラーも出ない......。

でも、こんな風に動かなくなるんです...。


  if (N!=0)  Sortino += (pow ((ProfitFactor-LastPF)-((Sortino+(ProfitFactor-LastPF))/N),2));
これはどうでしょう?
 
同じことだ、私が何をしようが、式の2乗でどんな数学的行動をしようが、それはカウントされないということだ......。掛け算か割り算か引き算か...。うまくいかない...。そうですね......一番面白いところで、止まっていますね......すべて正しいようです......。
 
やれやれ、あんなにスムーズだったのに......。プロフェッショナル、それは......?誰かヒントがないかな...。
 
ベースを別に読み込んでから、0チェックで関数に渡してみてください、何か問題があるかもしれません。
 
それとも、結局は数字が大きすぎるのでしょうか?デバッグ用のコードをifの中にprintで挿入し、渡されたものと返されたものを出力させると、どこに問題があるのかがすぐに分かります。
 
誰も知らないが、私は括弧を数える...。
 
AlexeyVik:

だいたいこんな感じです。



ありがとうございます!助かりました。
 
こんにちは!EAを書き、コンパイルした後、ナビゲータウィンドウに表示されません。
 
antonovff:
こんにちは!EAを書いてコンパイルした後、ナビゲータウィンドウに表示されませんが、何が問題なのかアドバイスしてください。
コンパイル時にエラーが発生した場合は表示されません。