どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 744

 
artmedia70:

エレメンタリー、ワトソン

最後に決済したポジションのオープニングバーとクローズバーを比較します。もし、同じであれば、そのポジションは開かれたバーで閉じられます。
ありがとうございます。
 
artmedia70,端末で接続できないのはなぜですか?サーバーがありません(n/a). これは実アカウントでの 話です。デモ口座での接続があります。別のIPからは全て正常です...
 
_new-rena:

OKです。この場合、注文数を説明するコマンドはどのようなものになるのでしょうか。

このコマンドは注文の合計数、つまり保留中の注文と成行注文の合計数に対して有効であると思われます。

long  AccountInfoInteger(ACCOUNT_LIMIT_ORDERS);
 
pako:

pakoさん、ありがとうございます!!!

すみませんが、今回初めてフリーペーパーを使いました。 EAにちゃんと入れましたよ。

5で返ってきた、少ないな。 100倍にしてくれない?

 
ikatsko:
artmedia70,端末で接続できないのはなぜですか?サーバーがありません(n/a)。デモ口座での接続があります。別のIPからは何も問題ないのですが...。
申し訳ありませんが、理由はわかりません。私のアルファフォレックスリアルも先週末に使えなくなりました。取引が始まる前は、元通りになっていて、歓楽街の女性たちよりもアクセスしやすくなっていました;)。
 
_new-rena:

pakoさん、ありがとうございます!!!

すみませんが、今回初めてフリーペーパーを使いました。 EAに入れました。

5戻ってきた、あまりない。

規約を読んだ方がいいのでは?
 
artmedia70:
残念だが、その理由はわからない。私のアルファフォレックスのリアルも先週末にアクセス不能になりました。取引が始まる前は、元通りになっていて、歓楽街の女性たちよりもアクセスしやすくなっていました;)。

答えは明確です、ありがとうございました。でも、違うIPから入ってきているんですよ!?

 
ikatsko:

答えは明確です、ありがとうございました。でも、違うIPから入ってきているんですよ!?

私自身も経験したことだが、接続し忘れている。これは、トレーダーの預かり金が残っていないことを確認したときに起こる。彼らに知らせれば、すべてがうまくいく。他のオプションもある。
 
artmedia70:
会社で規約を読むべきではないのか?
500なのはわかるけど、なんで5が返ってくるの?
 
_new-rena:
500なのはわかるけど、なんで5が返ってくるの?