どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 407

 
khorosh:

EAでグラフィックオブジェクトを作成した場合、そのEAの最適化は全くできないようです。しかし、はっきりしたことは言えません。少なくとも、私が使っているトレンドラインを使ったExpert Advisorは最適化されていません。ラベルについては何も言えませんので、コード全体が必要です。

こちらも、グラフィカルなオブジェクトからデータを取得する際に最適化されていなかったので、すべてのバリエーションで矢印が表示されるということですが......。
 
BeerGod:

全ての注文を閉じる機能がありますが、 最後のオープンから 閉じるので、最初のオープンから 閉じ、最後のオープンで 閉じるようにやり直す方法を教えてください。


サイクルを逆回転に変えよう

for(int i=total-1;i>=0;i--)
//на:
for(int i=0;i<total;i++)
 
BeerGod:

全ての注文を閉じる機能がありますが、 最後のオープンから 閉じるので、最初のオープンから閉じて、最後のオープンで 閉じるようにやり直す方法を教えてください。


本当に必要なのか。ここでの 私の投稿を読んでいただけましたか?
 
borilunad:

逆転の発想!?


私も最初は簡単だと思ったのですが、この場合、偶数が閉じず、奇数しか閉じないんです。もう、頭を悩ませています。


 
khorosh:
そして、それを必要とするかどうか。ここでの 私の投稿を読んでいただけましたか?


もちろん読みましたよ。要は、赤字の注文や利益の出る注文を先に決済するのではなく、注文を出した順番に決済すれば、株式を確定するときに残高の波や凹みが少なくなるということです。
 
BeerGod:

もちろん読みましたよ。要は、儲かる注文、損する注文を先に決済するのではなく、注文を出した順番に決済すれば、株式確定時の残高の波や凹みが少なくなるんです。
残高の落ち込みは全く関係なく、株式の落ち込みだけが重要である。自己資本が高ければ、残高はマイナスになることさえある。
 
khorosh:
バランスの失敗は重要ではなく、エクイティの失敗だけが重要なのです。自己資本が高ければ、残高はマイナスになることさえある。


これは学問的な興味で構わないのですが、なぜ逆回転のループが正しく動作しないのでしょうか?
 
khorosh:

きっと、1.作者がポジションを開くためのコードを提供していないだけで、どれくらいのロットでポジションを開くのか、確実に判断することはできません。そして、ゼロと表示されたところが、変数の初期値です。誰かに教えるにはまだ早い。
私の勘違いでなければ、変数の初期値ではなく、この変数のゼロ化です。
とはいえ、あなたのような記述の仕方(その変数を扱い始めた時点の値、つまり「0」)でもよかったんですけどね。
開眼」(という表現)ありがとうございました。

親愛なるユーリ、あなたの言うことはいつも正しい。誰かに教えなければならないのは、私ではなく、私なのです。:)
 
BeerGod:

これはすべて問題ないのですが、ただ学術的な興味から、なぜ逆方向のループが正しく動作しないのでしょうか?

0から順番に注文を進めていき、閉じるときに番号が変わりますが(1stが0、2ndが1stなど)、閉じている注文の番号を持つ変数も1つずつ増えています。従って、クローズ時には次のオーダーはスキップされます。
 
Contender:

0から順番に見ていくと、クローズされたときにその番号が変わりますが(1stがNULL、2ndが1stなど)、クローズされる注文の番号を持つ変数も1つインクリメントされるようになっています。したがって、次のオーダーを閉じるときはスキップされます。

ゼロから始める注文の締め方は、うまくいくのでしょうか?もしよろしければ、一行のコードをお願いします。