どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 796

 
AlexeyVik:
フリーランスと何の関係があるんだ?デコンパイルでBANされちゃうよ
デコンパイルの仕方がわからない。
 

助けられるのか、助けられないのか?みんな。

 
AlexeyVik:
フリーランスと何の関係があるんだ?デコンパイルでBANされる。
見てもいない、自分のことで精一杯なんだ!
 
dimitrescu:
誰も助けてくれないよ、ありがとう、でもインターネットからダウンロードしたんだ。 デコンパイルの仕方がわからないんだ。
デコンパイルの仕方がわからない。それが彼の コードです。彼のところに行ったほうがいいんじゃない?
 
dimitrescu:

助けられるのか、助けられないのか?みんな。

倫理について何か聞いていますか?

想像してみてください。

どんな燃料でもいいからと、トラック運転手たちでごった返すキャンプ場に入っていき、尋ねる。

- トラックはあそこに停めてるんだ、見て - それは行かないよ...

その時、2人組の修理工がやってきて、仲間の車が盗まれたと言う。

そして、あなたは間違った木に吠えています。

- 道路に落ちていた、盗んでいない、盗み方がわからない...。
- 助けてくれるのか、くれないのか?みんな。

公開プレゼンの次の一手は何だと思いますか?

 
borilunad:
そして、私は見ていない、私は自分のことをやっている、私は心配するのに十分だ!。

私も見てませんでした、初めて見たわけではありませんし、EAの名前で誰のコードかわかります。

そして、禁止事項がついたままです。しかし、IMHOは見知らぬ人にはそれほど厳しくはありません。最初にBANされるのは...。インターネット上にはまだまだ古いデコンパイルコードがたくさんあり、初心者のプログラマーが このデコンパイルコードが何であるかを理解しているとは限りません。

 
AlexeyVik:

俺も見てない、ただ初見じゃないし、EAの名前で誰のコードかわかる。

そして、禁止事項がついたままです。 IMHOは無知な人に厳しいことを言うべきでないが。初回から禁止まで...。インターネット上にはまだまだ古いデコンパイルコードがたくさんあり、初心者のプログラマーがこのデコンパイルコードが何であるかを理解しているとは限りません。

そうなんだ......うちのトラック野郎は、やっぱり遠慮がないんだ......。
 
artmedia70:
どうしようもないのは、私のトラック運転手たちでしょう...。
それとも電話したのでしょうか?
 
AlexeyVik:
それとも電話したのでしょうか?
いや...自身
 

終了時に取引 ターミナルのワンクリックトレーディングパネルとMetaEditorのツールバーを保存していない。

それが何なのか、教えていただけますか?