どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 352

 
Trader7777:

には、1つの注文しか入りません。今のところ、この機能は全く機能していません...なぜか。でも、ちゃんと動くのであれば、設定したpips数以上の利益が出ていれば、ずっとトリガーされるのは理解できます。もちろん、1回でポジションの半分を決済してくれればいいんです。でも、一度くらいはうまくいってほしいものです(笑)。
一旦終了について - 前のページで私はこう書きました。
 
evillive:

図書館も選択肢の一つです。

アイデアをありがとうございました。
 
Trader7777:

には、1つの注文しか入りません。今のところ、この機能は全く機能していません...なぜか。ただ、ちゃんと動くのであれば、設定したpips数以上の利益が出ていれば、常にトリガーされるのは理解できます。もちろん、1回でポジションの半分を決済してくれればいいんです。でも、一度くらいはうまくいってほしいものです(笑)。


注文は1つでいいというのは、心の中で同意しています。そして、いつ、何秒後に、あるいは他の条件で、部分的に閉じるのか?そうしないといつかは全てが閉ざされ、よだれだけが吐き出されることになります)))))

少なくともテスターでは、あなたの関数が動作するはずです。もうひとつの問題は、いつかけるか...。

 
Sepulca:


注文は1つでいいというのは、私も心の底からそう思います。そして、部分的に閉じるのは、いつ? 何秒後か、あるいは他の条件によって?そうでないと、いつかは全てが閉ざされ、残るのはヨダレだけになってしまいます)))))

少なくともテスターでは、あなたの関数が動作するはずです。もうひとつの問題は、いつかけるか...。


extern int TP         = 200; // кол-во пунктов, после которых должно произойти частичное закрытие
extern int Magic      = 77;


void CloseHalfOrder(){ // функция вызывается в самом начале цикла Start

for (int i = 0; i<=OrdersTotal(); i++)
  {
    if (OrderSelect (i,SELECT_BY_POS,MODE_TRADES) == true)
      {
        if (OrderSymbol() == Symbol() && OrderMagicNumber() == Magic)
          {
            if (OrderProfit() >= TP*Point)
              {
                 if (OrderType() == OP_BUY) 
                 double Lots = OrderLots(); 
                 double HalfLot  = NormalizeDouble (Lots*0.5,2);
                 OrderClose(OrderTicket(),HalfLot,Bid,0,HotPink);
          
                 if (OrderType() == OP_SELL)
                 double Lots1 = OrderLots(); 
                 double HalfLot1  = NormalizeDouble (Lots*0.5,2);
                 OrderClose(OrderTicket(),HalfLot1,Ask,0,HotPink);
               }
          }
        }
      }
    }
うまくいかないんです、どうして?
 
Trader7777:




if (OrderProfit() >= TP*Point)

これは何でしょう?

if(Bid-OrderOpenPrice()>= TP*Point)//для покупок

if(OrderOpenPrice()-Bid>= TP*Point)//для продаж
こんな感じ。
 
Trader7777:


うまくいきません。

それが理由です。

if (OrderProfit() >= TP*Point)
ポイントは欲しいですか?お金を見ているんですね。
 
r772ra:

これは何でしょう?

このようなもの

販売を依頼する
 
artmedia70:
販売を依頼する


そうです、スプレッドが考慮されているのです。
 
artmedia70:

それだけです。

ポイントは必要ですか?そして、お金を見ているんですね。


r772ra です。

これは何でしょう?

このようなもの

ありがとうございます!ちょうど2週目のプログラミング)不注意な初心者です。
 
アドバイスをお願いします。アルパリは週末になるとEAが常に負けるくらいにスプレッドを広げています。OKです。Strategy Testerでスプレッドを手動で設定できるのですが。しかし、どのような単位で?100、50、30、10......何だろう?パーセンテージ、ポイント、何?あらかじめご了承ください。