どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 346

 
昨日、MQ4プログラミングガイドの存在を知るために協力してくださった方々、ありがとうございました!
 
TarasBY:
なんとなく。

ありがとうございます。数式を探していたら、また論理が出てきた :)では、ロジックでやってみましょう。とにかくご参加ありがとうございました ;)
 
artmedia70:
ありがとうございます。数式を探していたのですが、また論理になっちゃいましたね :)まあ、理屈はともかくとして。とにかくご参加ありがとうございました ;)

アルチョム、数式を教えるよ!ただ、それに負けたということです。数式を作るのが癖になっている!待って!ここにも追加します。

ここで、コミニュケーションで確認してみてください、うまくいくはずです失敗しなければ!:)

double InitDepo = 2000.0, DepoStep = 200.0, MinStep = 0.01, Lot; 

Lot = NormalizeDouble(MathFloor(MathMax((AccountEquity()-InitDepo+DepoStep)/DepoStep,1.0))*MinStep,2);


やっぱり、失敗した!?修正しました!がんばってください。
 
Link_x:
コードとか。

ライン出力をバッファに割り当てるにはどうしたらいいですか?


おい、まずboolを読めよ、 bool C= A + B; はかなりおかしいぞ。

そして、コードの挿入 方法を学びます。

 
artmedia70:

誰が数学を発明したかは知らない。悪魔がやったんだろう。間違いなく私の科学ではないな。

得意な方、ヒントをお願いします。下の表から関係を導き出す必要があります。ロットと預金の増加率の割合の計算式がわからない。

2000+00% = 2000/2000=1.0 ---> 0.01
2000+10% = 2200/2000=1.1 ---> 0.02
2000+20% = 2400/2000=1.2 ---> 0.03
2000+30% = 2600/2000=1.3 ---> 0.04
2000+40% = 2800/2000=1.4 ---> 0.05
2000+50% = 3000/2000=1.5 ---> 0.06
2000+60% = 3200/2000=1.6 ---> 0.07
2000+70% = 3400/2000=1.7 ---> 0.08
2000+80% = 3600/2000=1.8 ---> 0.09
2000+90% = 3800/2000=1.9 ---> 0.10
2000+100% = 4000/2000=2.0 ---> 0.11
2000+110% = 4200/2000=2.1 ---> 0.12
2000+120% = 4400/2000=2.2 ---> 0.13
2000+130% = 4600/2000=2.3 ---> 0.14
2000+140% = 4800/2000=2.4 ---> 0.15
2000+150% = 5000/2000=2.5 ---> 0.16

といった具合に。目で見ることはできても、数式を作ることはできない。一晩中起きていました。ロジックは使いたくない。よろしくお願いします。

l = 0.01+(k-1.0)*0.1

例えば、こんな感じです。k=1 => l = 0.01+(1.0-1.0)*0.1=0.01

k=2.3 => l = 0.01+(2.3-1.0)*0.1=0.01+0.13=0.14

 
borilunad:

アルチョム、数式を教えるよ!ただ、それに負けたということです。数式を作るのが癖になっている!待って!ここにも追加します。

ここで、コミニュケーションで確認してみてください、うまくいくはずです失敗しなければ!:)

やっぱり、失敗した!?修正しました。がんばってください。
alsu:

l = 0.01+(k-1.0)*0.1

例えば、こんな感じです。k=1 => l = 0.01+(1.0-1.0)*0.1=0.01

k=2.3 => l = 0.01+(2.3-1.0)*0.1=0.01+0.13=0.14


TarasBY:
なんとなく。

ありがとう、友よ。あなたがいなかったら、私はどうすればいいの...。

 
evillive:

おい、まずboolを読めよ、 bool C= A + B; はかなりおかしいぞ。

そして、コードの挿入方法を学びます。

まあ、できる場合もありますけどね。計算結果が==0になるものは偽、それ以外は==真の値
 
artmedia70:
まあ、そういうふうにできることもあります。結果が==0のものは偽、それ以外は==真

なんでもあり、ハンマーでネジも ))))
 

入室条件と退室条件が以下の通りである場合。

if (Условие)
      {                                          
      Opn_B=true; 
      Flag_s=true;            
      }
if (Условие && Flag)
        {                                      
        Cls_B=true;
        }

例えば、他のコンピュータから手動でポジションを開いたとします。EAはもう一方にあり、論理的にはフラグのためにポジションは閉じません。

またはその逆で、ポジションを閉じるときにフラグが立ち、手動で閉じます。

問題は、フラグの値をリセットしたり、逆に変更したりするにはどうしたらいいかということです。スタティック変数を ゼロにリセットすればいいのか?

 
evillive:

おい、まずboolを読めよ、 bool C= A + B; はかなりおかしいぞ。

そして、コードの挿入方法を学びます。


はぁ、気がつかなかった。)
とりとめのない話になってしまいましたが、疑問は変わりません。)