どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 266

 
artmedia70:

ほら、遊んでみてください。

遊ぶのに飽きたら、教科書で勉強を始めましょう ;)


#import
どうやら、15行目の「獅子奮迅の活躍」が鍵のようです。
"これが私の「あらゆる場面で使える」財布です(もちろんスーツケースが望ましい)、あとはお金と、たぶん何か便利なものを入れてください。

お礼は不要です。

がんばってください。

:))
 

ほら、アルテム。

吐かないように、吐いたら一歩下がるのを忘れずに :)

(ぞくりょう)

 
皆さんは、マーチンゲールEAのバージョンで、ストップロスとテイクプロフィット20pipsでどちらかの方向にポジションを開き、ポジションが弾かれたら、同じ方向に開き、弾かれなければ-同じストップロスとテイクプロフィットで反対方向に開きますが、ポジションは2倍になっているので勝つまで毎回違う方向に開くというものはありませんか?そんな人を知っていたら、リンクをお願いします。
 
アルパリのフォーラムにチェブラーシカというのがあります。
 
Leo59:


実は、Vladislav Goshkov氏のインジケーターのコードをお手本に、プログラミングの勉強を始めたんです。そのインジケータをディマークのサポートレイとレジスタンスレイで描きました。そこには、こんなセリフがあった。
ObjectMove(buff_str, 1, UpBT[0], UpP[0]);
ObjectMove(buff_str, 0, UpBT[1], UpP[1]);
了解です。テスターで見て、その効果を確認。フラクタルで光線を描きますが、未来ではなく過去を見ています... ))))。質問するようになり、うまくいきましたウラジスラフにリスペクト!!!!
後でコバレフの教科書に出会いました。このような形式で、もっと質問の答えに出会えればと思います。




スパイダーに残っているものでしょうか?テスターでもちゃんと描いたつもりなんですけどね。
 
VladislavVG:

スパイダーで投稿したものですか?テスターでもちゃんと描いたつもりなんですけどね。
2009年のことだよ、ウラジスラフ。おそらく運悪く、アレイのインデックスが混在し、場所が入れ替わっているバージョンをダウンロードしてしまったのでしょう。でも、これは細かいことで、人生における些細なことです。誰にでも時々あることです。一番大事なのは、そのアイデアが実際に実行に移されたことです美しく実現されています。ありがとうございました。
 
Kovalev氏のチュートリアルの「Custom Terminal()関数」の項に、
「クローズしたマーケットや削除した保留注文の 分析(MODE_HISTORYパラメータによるOrderSelect()関数の実行)が行われないことに別途注意する必要があります」とあります。
クローズされた注文や削除された注文の情報は、通常、エキスパート・トレードでは使用されません。決済済みおよび未決済の注文に関する情報は、取引口座の履歴を表します。
これらの情報は、例えば、投資のダイナミクスや実際の取引結果を示すチャートを作成するために利用することができます。
しかし、新たな取引の意思決定に役立てることはできません。
技術的には、この部分の注文の会計処理も同様に行うことができますが、これは取引とは関係のない別の作業です」
Alas((
 
Leo59:
Kovalevのチュートリアルでは、"Custom Terminal()関数 "の中で、 "我々は、別途注意すべきは、(MODE_HISTORYパラメータとOrderSelect()関数に従って)閉じた市場や削除した保留命令の分析が実行されないということです。 クローズされた注文や削除された注文の情報は、通常、エキスパート・トレードでは使用されません。決済済みおよび未決済の注文に関する情報は、取引口座の履歴を表します。 これらの情報は、例えば、投資のダイナミクスや実際の取引結果を示すチャートを作成するために利用することができます。 しかし、新たな取引の意思決定に役立てることはできません。 技術的にはこの部分の注文の会計処理も同様に行えますが、これはトレーディングとは関係のない別の作業です」 Alas( )







歴史に関わる仕事の章を書くのが億劫だったので、理由を考えたのだと思います。注文履歴を 扱うのはかなり複雑な作業で、それなりの癖や難しさがあります。ダサいやり方でやると、すごく遅い専門家ができてしまう。

 
Integer:


歴史に関わる仕事の章を書くのが億劫だったので、理由を考えたのだと思います。注文履歴を扱うのはかなり複雑な作業で、それなりの癖や難しさがあります。ダブってやると、すごく遅いExpert Advisorができちゃうんですよ。


ここで、ディミトリ、私にとっては、スピードはメインではないんだ。

これらのデータは、Excelでロギングし、さらに統計処理を行うために必要です。ですから、テスターで2〜3倍遅くなったとしても、最終的な処理時間では私の方が一桁多く勝てることになります。そして、これは日数で測ります。そんな話が出てくるんですね((
したがって、「ノミを捕まえる」時間はない。このバージョンのExpert Advisorは、テストにのみ必要であるため、なおさらです。ライト版はアカウントで動作します:)))。
もしかしたら、見るべき事例があるのでは?

 
Leo59:
もしかしたら、何か見本があるかもしれません。 。


すべてmarket onesと同じですが、OrderSTotal()の代わりにOrdersHistoryTotal()を使用し、OrderSelect()はOrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_HISTORY)を使用しています。速度にこだわらなければもちろん...。また、高速通信を提供しなければならない場合は、あらゆる工夫を凝らす必要があるでしょう。

特殊なのは、注文がチケットごとにソートされ、チケットが必ずしも昇順でないことだ。チケットによって、起動時に履歴がソートされ、その過程でクローズされるオーダーが配列の末尾に追加されます。削除後の保留中の注文は 履歴に残りますが、履歴には保存されません。